占いスクールの内容について!

たまに尋ねられることです。

●占いスクールの講座は、今後も増えていくのでしょうか?

占いスクールに関しては、占い講座が6講座、秘法講座が6講座開講しています。

占い講座は以下の6つです。

1、手相

2、姓名判断

3、気学

4、風水

5、オーリングテスト

6、ダウジング


以上です。

そして秘法講座は以下の6つです。

1、オーラのパワーアップ秘法

2、パワー水作製秘法

3、運気アップ秘法

4、願望実現秘法

5、15秒で金運アップ秘法

6、大金運パワーアップ!秘法


現在のところ、占い講座に関しては、私が専門業務としているものの講座ですので、これ以上増えることはありません。

そして秘法講座に関しては、我ながら、あまりにも完璧なものを揃えましたので、この6つで十分かと感じています。

もし、今後増えるとしたら、その講座は最高レベルのものでしょう!

その際は、もちろんブログで紹介させていただきます。


画像は最新秘法講座「大金運パワーアップ!秘法講座」冊子です!

この中に超お金持ちのセレブのみ知る内容が掲載されています。

これを理解することで「金運アップ!アドバイザー」にもなれます。

下記ページに占いスクールの講座、秘法講座の詳細を掲載しています。


●●●「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)

20170813192741-713467ec21bd66efb810abe7f89523092ea45f8e.png

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/afafa/">「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」</a>(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)