パワープレートの不思議な体験談!

運気アップグッズの体験談、本日は各種パワープレートの不思議なご報告を紹介させていただきます。

尚、ここ一年くらいの最近のご報告は、まだ記憶に新しいと思いますので、今回は省かせていただきます。

以下に紹介させていただきます。


●会社の経営状態が悪化して、もう万策尽きたと思い、最後のお願いということで「蛇石パワープレート」を購入して、会社内に飾ることにしました。

不思議なことに、それから業績がグングンと伸びて倒産という最悪の事態を免れました。

その後は、経営状態も元に戻り安定しています(40代 男性)


●たまたま、分かったことがあります。

「不動明王パワープレート」を飾っている部屋と、飾ってない部屋に、同じ観葉植物を置いていました。

なんと、「不動明王パワープレート」を飾っている部屋の観葉植物は、元気で大きく成長しているのに、飾ってない部屋は元気がありません。

「不動明王パワープレート」は文字通り元気になるパワーを発してくれているのだと・・・

このことを知って、良い考えが浮かびました!

家族が寝る部屋には「不動明王パワープレート」を飾るようにしました(40代 女性)

ちなみに、その後中学3年生の息子さんは志望校に合格して、体格も立派になり、1年生から生徒会の役員で頑張っています。


●どこの病院に行っても、もう妊娠するのは難しいと言われ諦めていました。

しかし、最後の希望としてひらめいて「開運風水龍プレート」を購入しました。

開運と名が付くものだから、きっと運が開けるだろうと思ったからです。

そのプレートをお腹に当てたり、プレートにお願いをしていたら、奇跡的に妊娠しました。

お医者さんもビックリしていました。

無事に可愛い女の子が誕生しました(30代 女性)


●家族で3年前から自営業をしています。

不安もありましたけど、それまでに多くの運気アップグッズも使用していたので、何とかなるだろうと前向きに考えて立ち上げたのです。

やはり、商売ですのでお金が入ってくるのが重要ということで、お金持ちの家には必ずあるという「布袋様」が欲しかったので「布袋様パワープレート」を購入して飾っています。

おかげさまで、毎年業績がアップして順調です。

やはり、「布袋様」は福の神です!(30代 女性)


●運気アップグッズで、どれが一番インパクトがあったのかと言うと、3000万円の画像の「大金運パワープレート」です。

ちょうど、購入する前に、ある信頼する方の保証人倒れしてしまい、かなり落ち込んでいました。

ひらめいて購入した「ロト6」を「大金運パワープレート」の上に置いていました。

すると、1063万円の高額当選をしました!

有り難いことです(50代 女性)



上記以外にも多くの不思議な体験談があります。

また、機会がありましたら、ご紹介させていただきます。


画像は、最新グッズの「新・布袋様パワーカード、プレート(A4サイズ)」です。

運気アップグッズを1回で10000円以上購入の方には「カード」をプレゼントしています。

8月31日までのキャンペーンです。

ちなみに「カード」は左上です。


●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170815210414-918ec2602beee46c37ff3d606f6c62e4bc80a02c.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)