素敵な同窓会になりました!

オーラのパワーアップ秘法講座受講者の40代女性から素敵なご報告をいただきました。

彼女は、受講した4年前から、いつもここはというときには自分で「オーラのパワーアップ」を体験しています。

そういうことですので、いつもオーラがキラキラ輝いています。

また、いつも自分で体験しているのでオーラの中に存在する守護霊様もレベルアップしています。

当然ですが高貴な守護霊様になっていますので、その影響を受けて彼女も上品で高貴な雰囲気を醸し出しています。

実は、今度久しぶりに高校の同窓会が開催されるということで、この機会に私のところで「オーラのパワーアップ」を体験したいということでした。

いつも自分で体験しているので、もちろん「特大オーラ」レベルでしたが、さらに強力にオーラアップしました!

私がいつも体験者に言うことですが・・・

●久しぶりに会う友人、知人は、その変化にビックリして「綺麗になったね!」「可愛いね!」「若返ったね!」等の褒め言葉を言いますよ!

今回も、まさにそういう事態になったようです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●おはようございます\(^o^)/

昨夜の同窓会の報告です!

久しぶりに会えた友達のみんなから、可愛い!とか男性達からも、アナウンサー系とか、すごく褒められて照れました\(//∇//)\

良い歳の取り方してるねと言われて、ほんとに嬉しかったです!

オーラ効果でハッピーいっぱいでした!!

ありがとうございます!●


実は、彼女から同窓会の写真も見せてもらったのですが、男性陣から握手を求められているものもありました。

まさに芸能人にファンが群がるというシーンです。

「オーラのパワーアップ秘法講座」「オーラのパワーアップ体験談」の詳細は下記ページをご覧ください。

画像は今回の体験者ではありませんが「オーラのパワーアップ」の体験後に京都旅行で撮った写真にオーラが写った貴重なショットです。


●●●「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)

20170817201002-a42dec0082cf95f0819e98a2cf769db4d4ae88d2.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/afafa/">「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」</a>(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)