宅地建物取引士として・・・

本日は、私の4つ目の仕事をしました。

宅地建物取引士の資格を持って、長年不動産に関する業務をしてきたので、昔からのお客様は不動産の問題があるときには、私に依頼されます。

今回は、不動産物件の調査ということでした。

要は、この不動産を買っても大丈夫なのか?ということです。

これには、二つの意味があります。

●1、物件として安心、信頼できるものか?

●2、風水的に大丈夫なのか?

上記、どちらが欠けても大ダメージです。

そして、この二つが一度に出来るのが、私です。

1はキャリアがある不動産屋さんなら、大体OKです。

2は風水の専門家なら、大体OKです。

一生に一度か二度の買い物ですから、慎重を期すことは当然です。

もし、風水的に今一つですが、どうしてもその物件が欲しいという場合には、私のグッズである程度の改善はできます。

そういうときには、お気軽にお問い合わせ、ご依頼ください。


画像は「セレブパワービーム」です。

このビームから発する光にはほとんどの邪気、邪霊を排除できるパワーがあります。

ゴーストバスターとして活躍できます!

また、不動産物件で邪気、邪霊を祓うこともできます。

セレブパワービームの名称通りにセレブになれるパワーも発します。

自分自身に光を当てることで、セレブにになるためのお手伝いもできるグッズです。

「大金運パワーアップ!秘法講座」を受講したら「セレブパワービーム」をプレゼントいたします。

この画像から強力な運気アップパワーが出ています。

●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170818203118-aa623b07e0c2c6a080967030e120c846c4f92883.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)