金運アップ!の「福の神」理論とは?

私が最近提唱している金運アップの理論があります。

ブログで何度か紹介したので、ご存知の方も多いと思います。

それは・・・

●「福の神」理論です!

金運アップには「福の神」の存在が欠かせないというものです。

福の神とは別の言い方をすれば「金運の良いエネルギー(気)」です。

逆のものが「貧乏神」で「金運の悪いエネルギー(気)」です。

金運アップしている人、お金持ちの人物には、間違いなく「福の神」が身近にいます。

それは、前述した何らかの「金運の良いエネルギー(気)」であり、目に見える「福の神」の存在です。

「金運の良いエネルギー(気)」とは、いわゆる運気アップ、開運グッズから発するものもあります。

また、人物そのものの場合もあります。

あの人が来てくれるとお店が繁盛するという類のものです。

さらに「福の神」のモデルとされる「布袋様」は、まさに福の神の化身とされています。

「布袋様」がいる家はお金持ちだと言われます。

「布袋様」がいるからお金持ちになったのか・・・

お金持ちになったから「布袋様」がいるのかは分かりませんが、いずれにしてもお金持ちのところに「布袋様」がいるのです。

そういうことですので「貧乏神」を排除して「福の神」を招くような行動をしていきましょう!

具体的な行動については、次回紹介いたします。



画像は、最新グッズの「新・布袋様パワーカード、プレート(A4サイズ)」です。

ちなみに「カード」は左上です。


●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170821195519-ee6f5173ac3a9a8a1a13ca1f34fa2f4bb0ed9d86.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)