運が悪くても、オーラのパワーアップでリセットできます!

先日、オーラのパワーアップ秘法講座受講生の女性の方から、ご質問をいただきました。

●占いで運が悪いという年、月には「オーラのパワーアップ」を体験しても、やはり運が悪いのでしょうか?

この類のご質問は、たまにあります。

今回、ほぼ完ぺきな回答を下記に掲載させていただきます。


●私は長年占いをしてきて、今年は運勢が悪いから大きなことはしないほうが良いですよ!とか今月は運気がダウンしているから退職や転職は来月以降にしたほうが良いですよ。等、本人は行動したくても運が悪いならどうしようもないということが多々ありました。

これでは、相談者のためにならないということで、年回りや月回りの悪さをリセットできる方法を考えていました。

そして、色々と情報を集めていたら、これこそ最強という運気アップ法を発見しました!

それが「オーラのパワーアップ」です。

体験することで、誰でも確実に運気アップ状況となります。

しかも、その状況が1ケ月キープできます。

この方法をメインとすることで、例え占いで悪いという方でも、その悪さをリセットでき運気アップできます。

もちろん、年回りや月回りの運勢が良い方、もともと運気レベルが高い人物が体験すると、さらに運気アップ効果がありますので、そういう人物にも効果的です。。

例えば世界に通用するソフトバンク社長の孫正義は占いで運勢が悪いという年でも、それなりの事業展開をやっていかなければなりません。

今年は運が悪いから社長の仕事をしないというわけにはいかないのです。

彼らレベルは運勢が悪いといっても、一般人からみたら一般人の運が良い時期以上のレベルなのです。

「オーラのパワーアップ」を体験することで、彼らはさらに手が届かないレベルの運勢になれます。

対して、一般人は運が悪いときは、本当に運が悪いので何をしても空回りしたり悪い状況になったりします。

しかし「オーラのパワーアップ」を体験することで、運が良い時期のレベルを超える運勢をゲットできます。

体験しなければ、運が悪い状況ですので、占いのアドバイス通りに自重して行動しなければなりません。

これでは人生の1ページを無駄にしてしまいます。

とりあえず「オーラのパワーアップ」を体験することで「特大オーラ」レベルとなり、誰でも孫正義社長レベルの運勢をゲットでき、それに伴った行動をすることで素晴らしい流れがやってきます。

せっかく、孫正義社長レベルに運気アップしても、何もしなければ何もありません。宝の持ち腐れというやつですね。

結論は、悪い時期でも「オーラのパワーアップ」を体験することで確実に運気アップ状況になれるということです。

もう、占いのマイナスなアドバイスは不要ということです。●


オーラのパワーアップを体験している方、これから体験希望の方は、ぜひご参考ください。




画像は、最新グッズの「新・布袋様パワーカード、プレート(A4サイズ)」です。

ちなみに「カード」は左上です。


●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170827203338-5c54b8ccee8f4f140a09d5b9b40681764caccfe1.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)