社長さんも秘書さんも運気アップ!

本日は、建築関係の会社の社長さんが「オーラのパワーアップ」体験んに来られました。

ちなみに秘書さんも一緒です。

社長さんは、毎月1回以上は「オーラのパワーアップ」を体験しなければ調子が良くないそうです。

実は、昨年に会社の存亡危機があり、なんとか立て直したいということで、私のところに来られました。

そして、「オーラのパワーアップ」を体験してオーラレベルが特大になり、確実に運気アップ状況になりました。

その後、良い流れがやってきて、徐々に会社の売り上げがアップしたそうです。

現在は、私のところに来て「オーラのパワーアップ」を体験することが最重要な業務?になっているそうです。

周囲にも特大オーラレベルで運気アップ状況のスタッフがいるほうが良いですよという私のアドバイスで、秘書の方も一緒に体験されます。

また、オフィスには「パワースポットCD」を常時流し、観葉植物にはパワー水を与えているそうです。

当然ですが、来客の評判も良いそうです。

1年近く、毎月体験を継続していて、会社の業績アップと素晴らしい取引先とのご縁ができたとのこと。

それまでの悪い取引先は離れていき、お互いを高め合えるような信頼できる良い取引先に恵まれたそうです。

何度かブログで書いたことがありますが、運気アップしたら、それに見合う行動をしなければ宝の持ち腐れになります。

社長さんは、まさに明るく前向きに一生懸命に行動してあります。

こうなれば、うまくいくのは当然の法則です!



画像は最新秘法講座「大金運パワーアップ!秘法講座」冊子です!

この中に超お金持ちのセレブのみ知る内容が掲載されています。

これを理解することで「金運アップ!アドバイザー」にもなれます。

セレブパワービームもプレゼントしています。

下記ページに「オーラのパワーアップ秘法講座」他秘法講座の詳細、「オーラのパワーアップ体験談」などを掲載しています。


●●●「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)

20170902212309-00adc976dd9d55d422fdfc88d54679b9f71a97f2.png

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/afafa/">「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」</a>(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)