貧乏神を排除して福の神がやってくるCD!

私が開発、販売している運気アップグッズには、即効性があるものが多いです。

例えば、「運気アップパワービーム」のシリーズのグッズは、その光を当てるだけで運気アップパワーが入ります。

ドリンク類に光を当てると、運気アップパワーが入り、味も美味しくなります。

それを口にすることで元気になり運気アップ効果が見込まれます。

まさに手軽に作れるパワー栄養ドリンクです。

昨日のブログで発表した「スーパーパワースポットCD」も即効性があるグッズです。

これまでに販売しているCD類も同様ですが、CDを空間で流すことでその空間が浄化されてクリアな環境になります。

特に、頑張っているのにうまくいかないという場合には、その住空間の波動が悪いということが多いです。

お店や事務所の場合も同様です。

そういう状況のときに「スーパーパワースポットCD」を流してもらうと、場の雰囲気が変わるのを実感できます。

そして、今回は私が提唱している「福の神理論」のエッセンスを、この「スーパーパワースポットCD」に注入しています。

つまり・・・

●このCDを流すことで「貧乏神」を排除して「福の神」がやってくる!

これまでのCDには、なかった効果です。

「貧乏神」を排除して「福の神」がやってくるということは、これまでの悪い状況から幸福な状況に変化してくるということです。

そして、これまでの運気アップグッズとは異なる運気アップパワー+浄化パワーですので、他のグッズ使用による相乗効果も見込まれます。

私的には、2017年の最高傑作グッズです!


画像は「スーパーパワースポットCD」です。

詳細は下記HPをご覧ください


●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170905203412-7ee1a7162e9e08d48802a42e72636b8923d7036e.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)