お客様が次々とやってきて繁盛する理由は?

運気アップグッズ愛用の50代男性から連絡をいただきました。

男性は、今回最新の運気アップグッズ「スーパーパワースポットCD」を購入されて、毎日愛用されているそうです。

今回、不思議なことがあったので、ぜひブログで紹介して欲しいということです。

それは・・・

●自分がランチに行くと、必ずそれからお客様が次々と入って賑わうのです!

詳しく聞いてみると、男性はこれまでもランチタイムの人出が多い時間帯を避けて食事をしていたという。

大体午後2時以降のゆったりと食事ができる時間帯です。

「スーパーパワースポットCD」を部屋、車内やヘッドフォンで聞く前は、お店によっては自分一人しかお客がいないという状況だったそうです。

これまでに午後2時過ぎて入ったお店が賑わっていたことは記憶にないという。

しかし、水曜日から「スーパーパワースポットCD」を使用し始めてからは上記のように、まるで自分が人を呼び寄せているかのような状況が連続しているそうです。

ちなみに、男性は営業の仕事をしているので、毎回外出先で異なるお店でランチしているそうです。

その、どのお店でも同じ現象が起きているということです。

グッズの説明にあったように、貧乏神を排除して福の神を呼ぶということが現実に起こっていることにビックリしたそうです。

今回は彼自身が福の神となって、お店に行くことで、そのお店が恩恵を受けているのです。

男性は、CDを購入してまだ日が浅いのですが、あまりにも状況が一変したことに驚いてご報告をいただきました。

私も自分で開発、販売していながら、あまりの早いご報告にビックリしています。

きっと、この後は、営業の仕事をしている男性に素敵な展開がやってくるでしょう!


画像は「スーパーパワースポットCD」です。

このCDを流すことで空間を強力に浄化してクリアにします。

貧乏神を排除して福の神を招きます。

商売繁盛、家内安全、交通安全を即します。


価格等、詳細は下記HPをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170908192425-78400302ba0fbb0d2f7490050bb633b04b7d391d.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)