ご夫婦で運気アップしました!

本日来られた40代のご夫婦のことです。

もう3年くらい前から、ご夫婦でオーラのパワーアップを体験に来られています。

そして、特にご主人のほうが効果が高いようで、奥様が来られなくてもご主人一人で体験に来られます。

ご主人は、ある会社の支店長的な立場にあり、体験することで業績がアップするそうです。

本日も、来週に大きな仕事が待っているので、ぜひ体験したいということでした。

もちろん、体験後には奥様も一緒に「特大オーラ」レベル「特大仕事運」となり確実に運気アップしました!

実は、ご夫婦の娘さんが小学生のときに初めて体験の際、連れて来られたのですが・・・

その小学生の娘さんが言うには・・・

●「ママ、ここの家に私は住みたい!」と言ったのです

つまり、鑑定ルームの波動があまりにも快適すぎて、ずっとここにいたいと言いたかったようです。

大人に比べて子供は敏感です。

鑑定ルームの素敵なパワーをたくさん浴びて気持ちが良かったのでしょう!

そのときは鑑定ルームには「パワースポットCD」を流していました。

今月からは「スーパーパワースポットCD」を流しています。

さらに強力な浄化パワー+運気アップパワー+セレブパワーが鑑定ルーム内に充満しています。

相乗効果で、オーラのパワーアップも効果大となります!


画像は鑑定ルーム内で流しています最新グッズ「スーパーパワースポットCD」です。

このCDを流すことで空間を強力に浄化してクリアにします。

貧乏神を排除して福の神を招きます。

商売繁盛、家内安全、交通安全を即します。


価格等、詳細は下記HPをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170923194144-69cb266ac9e07fd07a1271b90c9636bcfb0e0339.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)