横浜から運気アップに来られました!

本日は、横浜から40代男性の方がオーラのパワーアップを体験に来られました。

実は、彼は以前に福岡の会社に勤務していたので、当時は毎月体験に来られていました。

当然、営業成績も順調となり、もっと高レベルの会社への転職も実現可能となりました。

そして、スキルアップ後、ヘッドハンティングされて現在東京の会社で部長職として活躍されています。

今回は、久しぶりに福岡に来たので、ぜひ「オーラのパワーアップ」を体験したいということでした。

体験後は当然の如く「特大オーラ」「特大仕事運」へと確実に運気アップされました。

なかなか、来ることができないので、いつでも運気アップパワーをもらいたいということで、最新グッズの「スーパーパワースポットCD」を購入されました。

とりあえず、本当に運気アップパワーがスピーカーから出ているか否かを確認してもらいました。

今後の彼の活躍が楽しみです!



画像は鑑定ルーム内で流しています強力運気アップパワーを発する最新グッズ「スーパーパワースポットCD」です。

このCDを流すことで空間を強力に浄化してクリアにします。

貧乏神を排除して福の神を招きます。

商売繁盛、家内安全、交通安全を即します。


●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170927184255-4d8aeb24e8b7f7749acbbace29b3e0598cb684d8.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)