「エジソンバンド」がテレビ番組に出演予定です!

エジソンバンドをご存じでしょうか?

私のブログを昔からご覧になっている方は見たことがあるでしょう!

昭和30~40年代に受験生の間に流行ったアイテムです。

私自身も愛用しました!

「エジソンバンド」とは鉢巻のようにおでこに当てることで「第3の眼」を活性化するアイデアグッズです。

「第3の眼」を活性化することによって、ひらめきが湧いてきます。


私が多くの運気アップグッズをひらめいて開発することができたのも「エジソンバンド」のおかげです。

実は、「エジソンバンド」をヒントにして、ある運気アップグッズが誕生しました。

「運気アップパワーアイマスク」です。

おかげさまで「運気アップパワーアイマスク」は多くの方に愛用される人気グッズとなりました。

なぜ、今回「エジソンバンド」の話をしたのかと言いますと・・・

本日、東京のテレビ局から、番組で紹介したいから、私の「エジソンバンド」をお借りしたいという申し出があったのです。


もちろん、お貸しすることにしました。

まだ、放送日は未定ということですが、決定しましたら番組名と放送日をブログで紹介させていただきます。

画像は「運気アップパワーアイマスク」のヒントになりました「エジソンバンド」です。


●●●最新グッズのページ!(「運気アップパワーアイマスク」の情報はこのページをご覧下さい)

20171101220606-dbf4403b8a27e124fea0e3984eebcb763228b39b.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「運気アップパワーアイマスク」の情報はこのページをご覧下さい)