金運アップCDの秘密のおまけとは?

先日販売を開始した最新運気アップグッズの5つのCDに関してです!

各CDには、いずれもその運気アップの波動を発生します。

そして、実はプラスの秘密があります。

それは・・・

●各CDケースのジャケット画像からも運気アップパワーを発生しています。

このことは、そのCDケースを飾っておくことで、その空間に運気アップパワーを発生しているということです。

お部屋に飾っておくと、家内安全となります。

お店、事務所等に飾っておくと、商売繁盛となります。

車内に飾っておくと交通安全となります。

そして、カバンの中に入れておくと、外出の時間は邪気、悪霊、貧乏神等から護ってくれます。

悪い人物が親密にならないようにしてくれて、良い人物が近寄ってくれるようになります。

寝るときには枕元に置いてもらえば、金縛りから護ってくれて熟睡を促してくれます。

今回の最新各CDを購入の方は、ぜひお試しください。

画像は最新グッズの「金運アップCD」です。

「金運アップCD」他最新グッズの購入、詳細は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「金運アップCD」の情報はこのページをご覧下さい)

20171102223959-c02035fd7a1d25506f92d65e8efbe0ef734db4ef.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「金運アップCD」の情報はこのページをご覧下さい)