セレブのパワーを発するライトバーです!

先月予告していました新グッズが誕生しました!

このグッズは誰でも愛用したくなる珠玉の逸品です。

●「セレブライトバー」という名称です。

名前の通り、セレブの光を発生するライトバーです。

この光を当てたところに「運気アップパワー+セレブの金運パワー」が宿ります。

ドリンク類に5秒間当てるとセレブのパワーを注入できます。しかも味も美味しくなります。

自分に当てると、貧乏の波動が取れて、セレブの波動がもらえます。

お風呂の湯船に当てるとセレブ仕様の癒しの入浴となります。

今年になって「セレブパワービーム」が誕生しましたが、高額でもあり使用したくてもできないという方が多かったです。

これまでに「運気アップパワー」を発するグッズは愛用していたが、セレブの金運パワーを発するものを購入するのは経済的に厳しいという声にお応えして誕生した待望の新グッズです。

「運気アップパワービーム」の関連グッズを愛用の方には、既にその効果が理解出来ているだけに、ぜひご愛用いただきたいグッズです。

価格は17800円です。

この光からは「運気アップパワー」+「セレブの金運パワー」を発生します。

パワーレベルは「コンパクトパワーライト」の6倍です。

単4電池3本使用です。

通常の使用で約1ヶ月間はOKです。

全長は18センチです。

バータイプですので、使い勝手が良いです。

「セレブライトバー」の購入、詳細は下記ページをご覧ください。

画像は「セレブライトバー」です。

この画像からセレブの波動が出ています。


●●●最新グッズのページ!(「セレブライトバー」の情報はこのページをご覧下さい)

20171106210752-805bb6000dd1a42ab055172089fdffc7bb918ece.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「セレブライトバー」の情報はこのページをご覧下さい)