宅建試験合格の秘訣とは?

宮城県で社会保険労務士、行政書士事務所を経営している女性の方から素敵な体験談をいただきました。

数年前に宅地建物取引士(宅建)の試験を受験されたときのことです。

試験会場の波動が悪いので、何か対策を取らなければということで、運気アップCDを使用したそうです。

まさに、それがドンピシャで大正解だったそうです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●運気アップCDの効果を一つ思い出しました。

数年前なのですでにお知らせしたかもしれません。

実は宅建試験を受ける時、あまり対策を取れないまま受験に臨んだのですが

試験会場というのは波動が悪くて具合が悪くなるのはいつものことなので

カバンの中にこっそり運気アップCDを仕込んだCDプレーヤーを持ち込み、試験時間中流していました。

ご存知の通り無音のため、バレませんでした。

そして、その部屋の中で受験した中での合格者は私だけだったようです。

今更ながら思い出しましたのでご報告いたします。●



画像は「運気アップCD」です。

「運気アップCD」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。


●●●2014年以前に誕生したグッズのページ!(「運気アップCD」の情報はこのページをご覧下さい)

20171127205041-cd3d1dcd6f3f46c2ca1934223cf9c09c7fb91248.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa-2/">2014年以前に誕生したグッズのページ!</a>(「運気アップCD」の情報はこのページをご覧下さい)