パワーを振り撒きました!

多くの運気アップグッズを愛用されている40代の女性の方から、グッズを使用した際の不思議な体験談をいただきました。

運気アップグッズには文字通り運気アップのパワーがありますから、使用することで周囲にもそのパワーが影響します。

今回、彼女が仕事終わりに呑みに行ったときの不思議な体験談をいただきました。

下記に紹介させていただきます。


●お世話様です。

昨日呑みに行った時のことです。

飲み屋は騒がしいからわからないだろうと言うことで、iPhoneに入れていたパワースポットCDをわざと流しながら入店しました。(実際にはバスに乗っていた時からヘッドホンで聴いていました)

そして、例のごとく、出された食べ物飲み物は全てスーパーセレブライトバーで照らして食事をしておりました。

そうしたところ、私が入店するより前に一人で入店していた20代前半の女性が

「さっきまで街コンに参加していたがいい出会いがなくて疲れて引き上げてきた」と言うので話を聞き、アドバイス(?)などしていたところ

別の街コンに参加していたがやはりいい出会いがなくて引き上げてきたという男性が入店してきました。

そしてなんとなくいい感じになったようなのです。

ちなみにその女性に、セレブライトバーでパワー注入した鍋のシメを食べさせました。

私は一足先に引き上げて2軒目に移りましたが、そこでは入店した当初、店の半分以上が空席だったのが、その後突如客がぞろぞろ入り出して満員になったのです。

いつもありがとうございます!●



画像は今回の彼女が愛用の最新グッズ「スーパーセレブライトバー」です。

「スーパーセレブライトバー」の購入、詳細は下記ページをご覧ください。

この画像からセレブの波動が出ています。

待ち受け画像にも最適です!お気軽にご使用ください。


●●●最新グッズのページ!(「スーパーセレブライトバー」の情報はこのページをご覧下さい)

20171129195258-252208ec63c91a0bfac22448f0d643bda1cfd257.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「スーパーセレブライトバー」の情報はこのページをご覧下さい)