悪く思えることでも良いことなのです!

今年も、あと20日となりました。

運気アップパワーをもらうことで、素敵な年末、年始を迎えることが見込まれます。

本日、ゲッターズ飯田氏が運気アップに関する「的を得た」話を書いてありました。

私の運気アップグッズを愛用されている方は、大体ご存知の内容です。

以下に紹介させていただきます。

●運気がいいからと言っていつでも、もろ手を挙げて嬉しいことがあるばかりではなく

縁が切れたり、叱られることや失敗もある

運気が良いから気が付けた、学ぶことができたことが幸運な場合もある

ゲッターズ飯田氏の言葉●


まさに、その通りです!

運気アップの状況で起こっていることは、例え一見悪いことのように思えても、実は良いことなのです。

画像は「スーパーパワースポットCD」です。

このCDを空間に流すことで、その場所は超パワースポットになります。

そこにいることで運気アップのパワーをもらえます。

購入、詳細は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「スーパーパワースポットCD」等最新グッズの情報はこのページをご覧下さい)

20171212194045-133f5f8dcbf7ac7a6252b76bd8b1a9dd998e2714.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「スーパーパワースポットCD」等最新グッズの情報はこのページをご覧下さい)