沖縄県から、運気アップの体験談!

沖縄県在住の運気アップグッズ愛用の女性の方から、運気アップのご報告をいただきました。

「新・布袋様パワープレート」や「金運パワーシール」を使用開始されたら・・・

なんと!

中古のノートパソコンをプレゼントでいただいたそうです。

早速の運気アップ体験談をいただきました!

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。



●倉富健翠先生、

いつも御世話になっております。

この間年会費を振り込み後プレゼント頂いた運気アップグッズで良いことがありましたのでご報告です。

新布袋様パワーブレートやパワーシールを自宅に張り付けたりしておりました。

(元々、沢山の運気アップグッズに囲まれて過ごしております。)

クリスマスソングCD もリピート再生しています。

今度のクリスマスソングCD は去年よりも健翠先生のパワーがアップしていらっしゃるので凄いパワーが有ります。

お陰さまで無料でノートパソコンを中古ですがプレゼント頂きました。

健翠先生から去年頂いたTV出演のDVD をやっと拝見することが出来ました。

パソコンに映っている健翠先生のパワーが凄いです。

健翠先生は、このような話し方で皆様に幸せを運んでいるんだなぁと実感しました。

久留米市に御住まいの方々は健翠先生と直接お会いできるので羨ましいです。

私もオーラのパワーアップを受けてみたいです。

健翠先生、

いつもありがとうございます。●



画像は「新・布袋様パワープレート」です。

お金持ちの家には、なぜか布袋様がいるということから、今年私が開発販売したグッズです。

お部屋や店内に飾ることで金運アップが見込まれます。

家内安全、商売繁盛が期待できます。

この画像から布袋様の金運パワーが出ています。

購入、詳細は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「新・布袋様パワープレート」「金運パワーシール」の情報はこのページをご覧下さい)

20171225193937-0d0514c59c5efbe5466b24d117a0273172f74ada.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「新・布袋様パワープレート」「金運パワーシール」の情報はこのページをご覧下さい)