運気アップの年賀状!体験談

新年早々、私の年賀状について素敵なご報告をいただきました。

多くの運気アップグッズを開発していますので、毎年の年賀状に運気アップパワーを入魂して届けているのは、難しいことではありません。

今回も、私の年賀状自体が運気アップグッズということを絶賛されて、ご報告いただきました。

今日までに、お二人の方からご報告をいただきました

下記に掲載させていただきます。


●倉富健翠先生、

明けましておめでとうございます。

今年も運気アップ年賀状をありがとうございます。

毎年、倉富健翠先生から頂いた運気アップ年賀状のパワーが半永久的だとラミネート加工しても変わらないと確認しています。

三年以上経ってもパワーに変化はありません。

運気アップパワーは大丈夫です。

今年になってから早速良いことがありましたのでご報告です。

中古のパソコンを去年は無料で頂きました。

今年はタブレットのサイズ大きめを姪から誕生日プレゼント前渡しで頂きました。

かなり早い誕生日プレゼントですが嬉しいです。

先程、義弟に自宅にWi-Fiを設置してもらって携帯もタブレットも使用できるようになりました。

とても良い事が続いております。

倉富健翠先生、

今年もよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。●



さらに、別のお客様からも年賀状についての感想をいただきました。

下記に掲載させていただきます。


●健翠先生の年賀葉書昨日届きました。

年賀葉書からホワーとするようないいエネルギーが出ています。

年賀葉書自体が開運カードのようです。

大切にします。●


画像は、「新春運気アップグッズ福袋」に必ず入っている「パワークリアファイル」です。

これは、中に挟んだものが浄化されパワーアップします。

各種書類の他に、履歴書、懸賞応募ハガキ、宝くじ、ラブレタ―、名刺、パンフレット、アクセサリー類、小物類、お菓子、薬、サプリメントなどを入れてパワーアップできます。

また、写真を挟んでおくことで、写っている人物を浄化、パワーアップすることができます。自分はもちろん、家族、恋人、友人など大切な人をパワーアップしてあげましょう!

さらに、両手を挟んでダイレクトに自分を浄化、パワーアップでき、頭にかぶって頭頂部の第7チャクラや眉間の第6チャクラを活性化して超能力レベルアップが見込まれ、髪や眼も活性化して元気になる若返り効果が期待できます。

私的には、これだけ手軽な運気アップグッズが誕生したのは奇跡だと思っています。

誰にも気づかれずに日常的に多くのものを浄化、パワーアップできる素敵な「パワークリアファイル」です。

今回の「新春運気アップグッズ福袋」には、必ず入っていますので、ぜひゲットして愛用ください。

「新春運気アップグッズ福袋」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「新春運気アップグッズ福袋」の情報はこのページをご覧下さい)

20180102194108-6d316777cc85cb1279eceb98ade5c607edc3fd7e.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「新春運気アップグッズ福袋」の情報はこのページをご覧下さい)