邪気、邪霊、マイナスパワーを排除するCD!

最近多くのご報告をいただいている40代の女性企業家の方から、また素敵な体験談をいただきました。

彼女は、現在は県の中心部で業務をしていますが、ちょっと前までは県北部に仕事場を置いていました。

しかし、どうもその土地が自分には合わないマイナスパワーが満載の場所だということで、心機一転移転したのです。

その彼女のひらめきは正解で、順調に業務をこなしているのですが・・・

やはり、以前業務を行っていた県北部にもお客様が多数いるので、毎月定期的に巡回しているとのこと。

マイナスパワーに対抗しなければならないのが大変です!

今回は「スーパーパワースポットCD」と「運気アップCD」で、その窮地を乗り越えられたそうです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●先生お世話さまです。

本日は県北部巡回の日でした。

9日にも巡回したときは自分が何かものすごく悪いもの(邪気邪霊)に襲われているようで自分が自分でないという感覚でしたが

本日は出発時よりスーパーパワースポットCDを車内で流し、顧客との打ち合わせには運気アップCDを流しておりました。

そのおかげか、イライラせずに無事に帰ってこれました!

ただ、やはり、現地では目的別CDは使う余裕がなく、ただただ邪気邪霊を祓うので精一杯、という感じなので、いずれにせよ移転してよかったと思っております!

いつもありがとうございます!●



画像は、今年誕生した「スーパーパワースポットCD」です。

従来の「パワースポットCD」のパワーアップ版です。

空間に流すことで、その場が超パワースポットになっていきます。

貧乏神を排除して福の神を呼び込むには最適なCDです。

今回の彼女のようにマイナスパワーを排除するときには重宝します。

「新春運気アップグッズ福袋」では15000円以上の福袋ではゲットできます。

ちなみに「スーパーパワースポットCD」の定価は15800円ですから、絶対にお得です。

購入、詳細は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「新春運気アップグッズ福袋」の情報はこのページをご覧下さい)

20180114194856-93a4b9a54102178577cde556b155a59a8fc51711.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「新春運気アップグッズ福袋」の情報はこのページをご覧下さい)