年収2000万円超の運気アップ法とは?

多くの体験談をご報告いただいている40代の女性企業家の方から、私の運気アップグッズをどのように使用しているのかをメールしていただきました。

以前、ご紹介しましたように、彼女は独力で年収2000万円超えを実現しています。

現在は、東北の杜の都、仙台の中心街にオフィスを構えて活躍してあります。

以下にいただいたメールを紹介させていただきます。

彼女の起床からの運気アップ法の流れです!


●・朝の目覚まし時計に「A:金運アップCD」(iPhoneにコピー)をセット

・朝、起きたら身支度中に「A:金運アップCD」と「B:億万長者達成CD」を聴く

・出勤後はパソコン附属のCDプレーヤーを使って「A:金運アップCD」を聴く

・飲みに行くときは基本的に「運気アップCD」を使うが、ヘッドフォンで「A:金運アップCD」「B:億万長者達成CD」「寝ている間に億万長者CD」「年収2000万」を聴くこともある

・家に帰ったらやはり「A:金運アップCD」「B:億万長者達成CD」「寝ている間に億万長者CD」「年収2000万」を聴く

あと、出勤前に、「金運アップシール」を右耳の耳たぶ裏に貼り、帰ったら任意のアイテム(化粧品のボトルなど)に貼り替えております。

なお、朝化粧をするときは、「セレブパワービーム」を化粧品に当てて化粧をしております。●

上記、ご参考ください。

尚、「寝ている間に億万長者CD」は「大金運パワーアップ!秘法講座」の受講者特典です。

寝ながらリラックスして聴くことで効果的に億万長者の波動をもらえるというCDです。


画像は今回の女性の方も愛用している「億万長者達成CD」です。

「新春運気アップグッズ福袋」の選べるCDでも人気のCDです!

このCDを空間に流すことで強力な金運パワーを与えてくれます。

その空間にいることで金運アップ効果が抜群です。

また、ヘッドフォンで聴くことで、ダイレクトに金運パワーを注入できます。

年収500万円以上の方には、最適な金運アップのCDとなります。

ちなみに年収500万円未満の方は「金運アップCD」から聴き始めるのをお勧めいたします。

「新春運気アップグッズ福袋」の 購入、詳細は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「新春運気アップグッズ福袋」の情報はこのページをご覧下さい)

20180202203847-d53478ab113c741c59b800e442b2ed8cc7d3e033.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「新春運気アップグッズ福袋」の情報はこのページをご覧下さい)