素晴らしい運気アップ法です!

ご自身の体験談を惜しむことなくご報告いただいている「年収2000万円超の女性企業家」の彼女から、また素敵なご報告をいただきました。

やはり、高額年収をゲットするには、こうして運気アップグッズを駆使してあるのだと感動しました。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。

ぜひ、ご参考ください。


●健翠先生、まだあります。

・朝起きたら自宅の祭壇(神棚みたいなものを作っています)と自宅全体をまんべんなくセレブパワービームで照射。

・出勤したら職場の祭壇も同様に照射、職場全体もまんべんなく照射。

・自宅と職場には、iPodにコピーした「スーパーパワースポットCD」を24時間再生。(止めると突然空気がドヨンとするようなので、絶対に止めないようにしています)

・目的別CDの再生は、電話が鳴らない限り止めない。(職場ではAの「金運アップCD」とEの「浄化+総合運アップCD」を中心に聴いていますが、「B:億万長者達成CD」、「C:恋愛運・結婚運アップCD」、「D:人間関係・仕事運アップCD」も聴いたりします)

・お風呂は入浴剤を入れた後で「セレブパワービーム」で照射。

・家じゅうの蛇口すべてに「金運アップシール」を貼り付けています。

正直、生活がかなり面白いです!

母親と同居していたころは、母親がこういうのを嫌がっていたのでかなり遠慮がちでしたが

今は文句を言う同居人がいないので思いっきり運気アップできます!●


画像は彼女が自宅と職場に24時間休みなく流しているという「スーパーパワースポットCD」です。

実は、私も鑑定ルームには基本的にこのCDを流しています。

流すことで、その空間が超パワースポットになります。

邪気を祓い良い気を呼び込みます。

貧乏神を排除して福の神を呼び寄せてくれます。

「スーパーパワースポットCD」は15800円ですが、「新春運気アップグッズ福袋」で15000円以上のものを購入すればゲットできますので、絶対にお得です。

「新春運気アップグッズ福袋」の 購入、詳細は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「新春運気アップグッズ福袋」の情報はこのページをご覧下さい)

20180204194104-94a942ecf7c99dc37c8dc3de4fb84468dc542095.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「新春運気アップグッズ福袋」の情報はこのページをご覧下さい)