占いよりも運気アップ!

本日来られた50代の女性社長のことです。

彼女は数年前から、2ヶ月に1度は「オーラのパワーアップ」を体験に来られています。

今年になって大阪に行ったときに、ある有名な占い師から鑑定してもらったら・・・

以下のように言われたそうです。

「あなたは、昨年は最悪の状況でしたね!やることなすことうまくいかずに悪い流れになっていました!」

有名な占い師から、そう言われたのですが、とても納得できなかったという。

それは、ここ数年やることなすことがうまくいって、特に悪いことも起こらなかったからです。

まあ、有名な占い師でも、間違ったことを言うのだろうと、その場は黙って聞いていたそうです。

しかし、帰り道でふと思ったそうです。

●私が、ここ数年良い状況が続いたのは「オーラのパワーアップ」を継続して体験したからではないのか・・・

本日、「オーラのパワーアップ」を体験しながら、そういうことを話してくれました。

まさに、その通りなのです!

占いというものは、統計的なものにしろ霊感的なものにしろ、確実性はありません。

それは、その相談者の人物が持っているパワーが強力であれば、悪い状況は跳ね飛ばしてくれるからです。

つまり・・・

●運が良い人物は、悪いことが起きる現状を変える素敵なパワーがあるのです。

運が良い人物は、そういうパワーがある何か良い要素があります。

「オーラのパワーアップの体験」も、そのひとつです。

「運気アップグッズ」の愛用も、そのひとつです。

その他、色々とあります。

私は、長年占いをやってきて、占いでは限りがあるということが判明しました。

●ご相談者のためになるのは、占いよりも「運気アップ!」です。

占いでは、単にその結果を告げるだけで、悪い流れを変えることは難しいです。

「運気アップ!」すれば、パワーアップするので悪い流れも良い流れになるのです。、

その「運気アップ!」も確実性のあるものでなければ、意味がないです。

ただ、こうしたら運が良くなりますよというアドバイスとか、こういうものを持ちましょうと何のパワーもないものを愛用しても無意味です。

例え、それが有名な占い師からでも何の意味もありません。

「オーラのパワーアップ」の体験は誰でも確実に運気アップ状況になれます。

それも、わずか30分間です!

そして、私が開発した「運気アップグッズ」には、すべて強力な運気アップパワーが入魂されています。

例えば、リーズナブル価格の「ツキ玉ペンダント」を身に付けるだけでも、確実な運気アップ状況がやってきます。

現在、運気アップグッズは80種類程度開発、販売しています。

そのどれもが確実な運気アップパワーがあります。

運気アップを望まれる方は、ぜひご愛用ください。

現在、販売中の「新春運気アップグッズ福袋」はリーズナブル価格で多くの運気アップグッズをゲットできます。

ぜひ、この機会にゲットしましょう!

画像は「新春運気アップグッズ福袋」の選べるCDで人気の「金運アップCD」です!

今回紹介の女性社長もセレクトしてあります。

このCDを空間に流すことで貧乏因子を除去して金運パワーを与えてくれます。

その空間にいることで金運アップいたします。

また、ヘッドフォンで聴くことで、ダイレクトに貧乏因子を取り去り、金運パワーを注入できます。

以前のブログで紹介したように「太陽線」という手相の金運線が良くなってくることもありです!

金運アップを希望される方は、ぜひご愛用ください。

「新春運気アップグッズ福袋」の 購入、詳細は下記ページをご覧ください。

福袋はおひとり何個購入してもOKです!


●●●最新グッズのページ!(「新春運気アップグッズ福袋」の情報はこのページをご覧下さい)

20180206200637-368eefcc9705176f51b16a41f55e4232defc3fa2.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「新春運気アップグッズ福袋」の情報はこのページをご覧下さい)