写真で運気アップできます!

最近、パワービームを使用して、ご先祖様等の写真に当てて供養できるという記事を紹介しています。

早速、実行したところ、不思議な体験があったというご報告をいただきました。

運気アップパワービームシリーズのグッズであれば、どれでも効果があります。

手軽にできる運気アップ法ですので、ぜひ実行してみましょう!

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●ブログに亡くなった人の浄化方法を紹介してありましたので、パワービームの光を祖父の写真に当てたところ、今まで悲しみがなかったのに涙が出てきました。

そして祖父からありがとう、いつも僕を護っているよと、祖父の声が心に聴こえてきました。

健翠先生のグッズは霊界の人でも作用すると思います。

素晴らしいです。●



画像は「運気アップパワービーム」シリーズの最新グッズ「スーパーセレブライトバー」です。

この光を当てることでセレブパワー+運気アップパワーが宿ります。

飲食物に当てて、それを口にすることでダイレクトに、それらのパワーを注入することができます。

自分に当てることで肌や髪がパワーアップして若返ります。

また、今回の彼のように写真に当てて、写っている人物を浄化、パワーアップしてあげることもできます。

過去の自分の写真から始めてみるのもありです!

「スーパーセレブライトバー」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「スーパーセレブライトバー」の情報はこのページをご覧下さい)

20180228212250-143572b45fcfcc8115e7f26e3192bc92fcd37d48.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「スーパーセレブライトバー」の情報はこのページをご覧下さい)