世界遺産の沖ノ島からひらめいたグッズです!

昨日に続き、最新グッズが誕生しました。

セレブパワービームの進化系グッズです!

●「スタンドセレブパワーライト」です。

これまでのビームシリーズと違って、お風呂で使用できます。

スタンドタイプですので、お風呂の洗面台等に置いて、全身裸体を浄化してパワーアップすることができます。

実は、これまでのビーム類では、身体の一部分を浄化、パワーアップすることは出来ましたが、全身を行うことは難しかったです。

運勢が悪いという人の中には、身体に悪いものが憑いているという場合があります。

このグッズを使用することで、まずは湯船に光を当ててそれに入浴して浄化でき、その後光を全身裸の状態で浄化、パワーアップすることができます。

全身を洗いながら行うこともOKです。

毎日入浴するのは、難しいことではないので、自然の流れで無理なく浄化、パワーアップして運勢をアップすることができます。

私が、このことを思いついたのは、世界遺産となった福岡の沖ノ島の神官の行動です。

沖ノ島は神が宿る島と言われます。

この島に神官が上陸するときには、ある儀式を行わなければなりません。

それは・・・

●完全に全身裸体の状態で海水に浸かり禊(みそぎ)を行わなければなりません。

これは、極寒の冬の時期でも必ずしなければならないそうです。

何故、そういうことをするかと言えば・・・

神様が宿る島なので、邪気を持って上陸することは神様の怒りに触れるからだそうです。

つまり、邪気を完全に排除するのは裸の状態で浄化しなければならないということです。

しかし、一般人が、そういうことを行うことは非常に困難です。

今回の最新グッズ「スタンドセレブパワーライト」を使用することで、毎日入浴時に自分自身を完璧に浄化、パワーアップすることができます。

画像は「スタンドセレブパワーライト」です。

この画像からセレブパワーが出ています!

待ち受け画像にも最適です。

このグッズを使用することで、入浴時に全身を浄化、パワーアップできて運勢を良くします。

詳細。購入は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「スタンドセレブパワーライト」の情報はこのページをご覧下さい)

20180309202106-69ecb91e6c6b188ec68a7938f6d564ca012fbd28.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「スタンドセレブパワーライト」の情報はこのページをご覧下さい)