「運気アップ!」に関して

運気アップの業務に関してです。

もし、あなたが「占い」に行って診てもらいたいとしたら、そんなに反対する友人、知人はいないでしょう。

それは「占い」というものは誰もが知っていて普通に目にしたり耳にする周知のものになっているからです。

しかし・・・

もし、あなたが「運気アップ!」してもらいに行くとしたら、賛成する友人は多くないでしょう。

それは、「運気アップ!」というものが、まだ未体験、信じられない、ありえないという少数派的なものだからです。

私は30年間、まずは「占い」から始まり、多くのご相談を受けてきました。

しかし、「占い」はあくまでも「占い」です。

当たるも八卦、当たらずも八卦というものでもあります。

すごく当たる占い師でも70%程度の的中率と言われます。

そういうことが分かってきたので、「運気アップ!」というものに方向転換しました。

「運気アップ!」とは「運を良くする!」というものです。

私と関わりがある人には運が良くなって欲しいというところから始まりました。

そのためには、それなりのものが必要となります。

一番手軽なものは、何らかの「運気アップ!」を促してくれるグッズを持ってもらうことです。

「運気アップ!」を始めた最初の頃は、とりあえず「占い」のご相談に来られた人にそういうグッズをプレゼントすることにしました。

最初に開発した「運気アップ!」のグッズは「ツキ玉」です。

これは、地元の情報誌で取り上げていただき次第に広まっていきました。

そして、次に開発したのが「パワー水」です。

これは2回目以降に相談に来られた人にプレゼントするようにしました。

そうなると、それらのグッズを実際に使用した人の体験談が集まります。

楽天ブログを始めて、HPを開設して、それらの体験談を紹介するようになると、次第に全国の興味がある人から、ぜひ使用したいということで広まっていきました。

その後、そういうことを行っているからか、神様?から多くのひらめきをいただき、現在は80種類を超える運気アップグッズが誕生しました。

この多くの運気アップグッズの中にどれか必要とするものがあるでしょう!

さらに、直接に来られてすぐに「運気アップ!」したいという人のために「オーラのパワーアップ体験」というものを開始しました。

30分後には確実に「運が良くなっている!」という秘法です。

これは、まさに速攻性があり、あまりの反響にビックリしました。

そういうことで、遠方の方でも手軽に自分で「運気アップ!」ができるようにということで「オーラのパワーアップ秘法講座」という、まさに誰もが待ち望んだ開運秘法講座を開講しました。

その後、やはり神様?が応援してくれるように、現在は7つの秘法講座が誕生し、いずれも開講しています。

そのどれもがリーズナブル価格で、誰でもが受講できる価格にしています。

私が行っている「運気アップ!」に関することは、まさに5%の法則の通り、ほとんどの人は信じないかもしれません。

しかし、もしこれがインチキとか詐欺ならば長年継続することは出来ません。

ましてや、私は「行政書士」「宅建取引士」という国家資格を活かした業務も並行して行っています。

一度でも、興味を持って私の「運気アップ!」業務に関わった人は、リピーターになってくれます。

それは、私以外にこんなにリーズナブル価格で、しかも手軽に「運気アップ!」が出来るところはないからです。

もし、「運気アップ!」ということに興味がある人は、下記ページをご覧ください。


画像は「セレブパワーカチューシャ」です。

着けた瞬間から「運気アップ!」のパワーをもらえます。

自分をパワーアップしたいときには最適なグッズです。

「セレブパワーカチューシャ」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「セレブパワーカチューシャ」の情報はこのページをご覧下さい)

20180406204210-2a4f70e297e4694db053dc6a4760dacf36ac3156.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「セレブパワーカチューシャ」の情報はこのページをご覧下さい)