願いを叶えるボールペンとは?

先日のブログで日常生活で自然に使用しながら運気アップ効果があるものを紹介しました。

実は、その代表的グッズを紹介するのを忘れていました。

それは・・・

●「運気アップパワーボールペン」です

このグッズは普通のボールペンですが、本体とインクに運気アップパワーを入魂しています。

胸ポケットに挿しているだけで、自然に運気アップパワーをもらえています。

もちろん、ボールペンとして使用しているときには、本体から強力な運気アップパワーをもらえています。

また、書いた文字には運気アップパワーが入ってますから、それを見た人には強力なインパクトが感じられます。

例えば以下のような書類にはかなり有効です!

●履歴書

●職務経歴書

●提案書

●要望書

●お見合いの自己紹介書類

●ラブレタ―

●懸賞類のハガキ、書類

●オーデション書類

上記以外にも、自己アピールするときの書類にはすべて有効です。

また、インク自体に強力な運気アップパワーが入魂されていますから、以下の事項に最適です。

●●自分の願いを紙に書く

普通のボールペンでは、ただ単に思いを込めて書くだけのことですが・・・

運気アップパワーボールペンで書いた願い事には強力なパワーが入ってますから、実現が早くなります。

書くときのコツは以下のことを厳守ください。

●●願い事を叶ったものとして書く(例:OOさんと結婚しました!)

上記のことを厳守して書くことで、運気アップパワーが願いを強めてくれます。

ぜひ、実践してみましょう!

なにか運気アップグッズを持ちたいが、自然に使用できて有効性が高いものというならば「運気アップパワーボールペン」をお勧めいたします。

胸ポケットに入れおくだけ、バッグに入れておくだけで運気アップパワーをもらえます。

価格は9800円です。

本体のパワーは無くなりませんので壊れない限り使用できます。

インクはなくなったら「運気アップパワー」入魂の替えインクがあります。

購入は下記ページからできます。


●●●商品紹介2のページ!(「運気アップパワーボールペン」の情報はこのページをご覧下さい)

20180410202130-75bbfc71e3bb0a1133a972ca28efb2d328c3aa1e.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa-2/">商品紹介2のページ!</a>(「運気アップパワーボールペン」の情報はこのページをご覧下さい)