金運アップの印鑑が誕生します!

金運パワーシールの素敵な使用方法をご報告いただきました。

「印鑑」類に貼ることです。

これで「金運アップをもたらす印鑑」にグレードアップいたします。

社会人であれば、誰でも印鑑を使用するので、ぜひ実践してみましょう!

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●健翠先生

ひらめいたら貼って使える金運アップシール。
私もあるものに貼ってみました。
『印鑑』です。

何年も前に50万円くらいで購入した3本セットの印鑑です。
小レベルの運勢を持つ私の人生は変わりませんでした。

本当はあまり使いたくないのですが、金融機関他様々な契約に使用しているため作り替えることができません。

そこで健翠先生のブログで水道の蛇口に金運アップシールを貼ってみたという記事がヒントになり、私の実印・銀行印・認印にそれぞれ貼りました。

これで高額で買わされた印鑑から金運アップ印鑑にレベルアップ、生まれ変わりました。

これからは悩むことなく使うことができます。

私は持っておりませんが、運気アップグッズの朱肉と併せて使うとさらに効果が期待できるのではないでしょうか?

画像添付しておきます。
仕事で毎日使うシャチハタにも貼ります。●


画像は送っていただいた金運パワーシールを貼った印鑑です。

頭の部分に小サイズのシールを貼ってあります。

側面に大サイズのシールを貼るのも効果的と思います。


「金運パワーシール(大サイズ15枚:小サイズ32枚):5900円」は下記ページから購入できます。

また3000円以上のグッズ購入者には「大サイズ5枚:小サイズ8枚」をプレゼントしています。

●●●最新グッズのページ!(「金運パワーシール」の情報はこのページをご覧下さい)

20180412200405-682d84f32164c5d53506b1fbdc4c276aac6b8244.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「金運パワーシール」の情報はこのページをご覧下さい)