pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

☆おしらせ☆

いつもありがとうございます^^ 2008年4月よりメール鑑定のみ再開いたしました。近況と電話鑑定等の再開は、またここでお知らせしますので宜しくお願い致します。

月のリズムの参考に♪



遊んでね ^-^)/~~O



  August/2008  

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログのQRコード

QRCode


可愛いので置きました^^


サイトマップ

ダンナの買ってきた雑誌

2007-02-10

23772.jpg

「お前のクライアントも読んでる
 かもしれないから参考にでも。」

と、先日、ある雑誌をダンナから貰った。

表紙を見る。吹雪じゅんがきれいに写ってる。

今、映画「魂萌え!」売出し中だから宣伝かなぁ〜と
特集を見ると「女の知らない男の性」と書いてある。

はは…ダンナが読みたかったのね^^;
と思いつつ中身を読んで見た。

よくアンアンやフラウとかが、これに似た特集をやってる。
しかし、内容はそれらよりマニアックであった。
だからか?それぞれの記事がぶっとんでて面白く楽しめた。

雑誌の名は「婦人公論」

「中央公論」は目を通したことがあるけど、
これは読むの初めてだった。

なんか女性自身やセブンにアンアンの要素を
微妙に入れて読み物にしたような雑誌であった。
公論だから、いろんな人のインタビューや意見が
止めどなく載ってるのは変わらないのだが。

でもやっぱり、この手の雑誌は娯楽なのかな。
もし読まれてる方がいらっしゃったら…
ここでの意見だけを信じないように、ね〜。
結構、へ〜って読ませるために極端なネタばかりなので…。
(皆さん知ってて読まれてるかな…^^;)

まぁだからといって非現実ではないんだけど。
実際、この雑誌の記事に近いことでの
悩みのご相談も鑑定で受けたりするので。


というわけで…男女問わず、息抜きに読んでみる?

それと、ちょっと上記の話とずれるけど…
男性が女性の、女性が男性の雑誌を読むこともおすすめ♪
それぞれの興味、何考えて生きてるのか
全てではないけど、理解するのに少し参考になるよ〜☆

Posted by kimika 10:56:31 │Comments(4)TrackBack(0)

Posted by 葵翠花 at 2007-02-15 10:12:32

雑誌って面白く読ませるために、内容に誇張がかなり入ってるからね〜。
それにしても、その雑誌って…おじさん雑誌よね^m^。
結構、笑えるから私も店とか入ったら見たりしてるよ。
記事の見出しにいつもウケてる。

Posted by ひろ at 2007-02-14 20:15:58

僕が読むのはポ○トとゲ○ダイですね。お昼休みに行く喫茶店にはそれくらいしかおいてないので。で、その中の情報を奥さんに話すと、
だいたいは、「そんなの一方的で当てにならない」と言っています。
まぁそんなもんでしょうね。雑誌って。

Posted by 葵翠花 at 2007-02-14 13:40:37

また見させていただきますね♪

Posted by 清水 at 2007-02-13 21:07:09

突然のコメント失礼いたします。
私アライドアーキテクツ株式会社の清水と申します。
この度は、ある企業様が「女の子を幸せにする」をコンセプトにした
クチコミサイトをスタートさせることになりまして、
是非ともお力添えを頂きたくコメントさせて頂きました。

このサイトの仕組みは、皆様がブログで記事を更新した際に、スタイリングやコスメ、ファッション
に関する記事のみをサイトに収集し、クチコミサイトが出来上がります。
さらに、ファッションやコスメなど目的別に閲覧することも可能なので、
今まで知らなかった新たなクチコミ情報を交換することが可能となります。

特にお手間を頂戴する訳では御座いませんが、ご投稿されている記事を収集してサイト上で使用する許可を頂きたく、
ご連絡させて頂きました。記事が収集されると元記事へのリンクが貼られますので、サイトからの訪問者の増加が期待できます。
また詳しい説明や以下のページからご確認頂ければと思います。何卒宜しく願いいたします。

【説明・登録ページ】
http://www.edita.jp/admin/blogger_regist.php?id=1026&c=0

【お問い合わせ】
support3@edita.jp

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop

プロフィール

プロフィール
名前 葵翠花
性別
自己紹介 主に電話やメールでの鑑定、執筆、イベント出演で活動をしています。
出産までは占い師と並行して美術教員をしてました。
現在、情報誌DO!ときがねっとPRESSにて毎月の星座占いを担当中。
京都市立芸術大学美術学部 卒業。
趣味 アート
出身地 愛知県
居住地 千葉県
好きな
食べ物
野菜全般(*^^*)
近頃は筒菜(空心菜)のオイスター胡麻油炒めにはまってます☆
香草+お肉
アボガド・チーズ

この子も遊んでね♪




プラネタリウム☆


お借りしてる素材屋さん


音楽♪