pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

>このブログのトップ

過去のお話を読みたい場合は

カテゴリーを細分化して、お話別に何とかまとめました。
読みたいお話別にすべて読む事が出来ますので、そちらからお探し下さい。

  July/2008  

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

浄霊の時の霊能者

2006-06-22

私は霊関係をメインとしていますが、浄霊や除霊の依頼は、さすがに何度経験しても緊張します。

もしかすると自分には手におえない相手や現象に出くわすのではないかと言う気持ちを、常に持つからです。
ただ、請けた仕事を断る事自体、依頼者に絶望を与える答になる事を、十分知っていますのでなかなか難しい決断を必要とする時があるのです。

嫌な予感・・・依頼が来た段階で感じる・・・何か

これは何度も経験すれば身に付く、危機管理能力の一種・・・・
波長を合わせると全身に一瞬で浮かび上がる鳥肌。
ゲゲゲの鬼太郎で言えば、髪の毛が立つレーダーのようなもの・・・・

勝負は集中力です・・・霊を先に捕らえる、そして先に話しかけるか攻撃を仕掛ける。
こちらを強く見せる事がまず大事なのです。
いつも命がけが必要なのです。緊張 緊張

Posted by kiyoman 20:08:53 │Comments(1)TrackBack(0)

Posted by ミウラ at 2006-06-23 11:54:08

久々にブログ読まさせていただきました。多忙なんですね。そして、多忙な先生に、ご相談依頼をする、私。すいません。浄霊って大変なんですね。キタロウ笑えます。が、怖いところに行くと、全身毛穴が開いちゃいます。また、ブログのぞきみずきんしにきます。

名前
メール
URL
コメント

▲ページの先頭へ

言霊の伝言師

言霊の伝言師
名前 井口 清満
性別
自己紹介 霊関係の仕事に携わっていますが、中身はいたって普通の人間です。
どちらかというと、明るくてポジティブな人間です。
皆さんの期待しているような格好をしていませんし・・・笑
趣味 映画鑑賞
スポーツ
アート
出身地 東京都
居住地 東京都
好きな
食べ物
バナナ・あんみつ・お肉系・・・
ピーマンは大っ嫌いです!!

Blog内検索

QRコード

QRCode