pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

>このブログのトップ

過去のお話を読みたい場合は

カテゴリーを細分化して、お話別に何とかまとめました。
読みたいお話別にすべて読む事が出来ますので、そちらからお探し下さい。

最新トラックバック

11/5 井口清満の独り言

2006-11-05

どんなに金持ちでもあの世にお金は持って行けません。
どんなに貧しかった人でもあの世では食事は必要ないので飢えません。

死とは唯一人間が、完全平等の物なのです。
病院での治療などで、生を多少永らえる事が出来る事が幸せなのか、早めに苦しみから解放される事が幸せなのかは分かりません。
しかし死は 平等に訪れるのです。
そして土の中も・・・一緒です。
ですからせめて生きている内に、精一杯生きてください!
怠けると マイナスポイントがつけられるかもしれませんよ?

Posted by kiyoman 21:21:51 │Comments(8)TrackBack(0)

Posted by ナチュラル at 2006-11-07 20:04:21

こんばんは。
昨日の続きですが・・・。

通訳の様な感じであれば
亡くなった方と血の繋がりも面識も無い方でも
聞く事は出来ますか?

メールで問い合わせた方が良いでしょうか?

Posted by 井口清満 at 2006-11-06 22:31:59

ナチュラルさん
私の場合は、通訳をすると思ってください。
その依頼者が側にいて、写真があれば可能です。
あとは場所ですね・・・静かでないと出来ないもので・・・
普通の方がまねをしては危険ですからいけません。
目的の相手以外を呼んでしまいますからね。
機会が ありましたらご相談下さい。

Posted by ナチュラル at 2006-11-06 22:19:37

亡くなった方の声を聞くには
どの様にするのですか?
降霊術?写真だけで?名前?亡くなった年月日?
何が必要ですか?
亡くなった方は必ずしも話してくれるとは
限らないと聞いた事があるのですが?
出来るなら直接話がしたいのですが
私にはその能力が無いので
どなたかの力を借りるしかないのです。

今すぐは無理ですが
近いうち井口さんにご相談致します。

Posted by 井口清満 at 2006-11-06 21:52:00

ナチュラルさん まだ間に合いますよ。
今のままで終わりにしたら 意味がなくなります。

それから死者の声を聞く・・・
今の私の使命的な内容が まさにそれです!

Posted by ナチュラル at 2006-11-06 21:44:07

まだ…間に合いますか?
少しホッとしました。
これからまた徳を積んでいく様に頑張ります。

井口さんは亡くなった方の声を聞く事は出来ますか?

Posted by 井口清満 at 2006-11-06 21:09:23

ナチュラルさん 大事な事は反省する事と、それを補う気持ちと実行です。徳とはそういうものです。
取り返せないものだったら、徳とは言いませんからね。
考え直して 頑張ってください。
以盛先生はお医者さんですから、その意味は良く分かるでしょうね。
でも 死ぬ時くらい平等でなければ、命ってなに?と私は思ってしまいます。
人間の体は、死にと何グラムかは必ず減るそうです・・・
それが何の重さなのかは謎ですが、魂 命の重さかもしれません。
地獄行きですよね・・・と思ったら頑張らねば!
今からでも間に合いますよ。

Posted by 以盛 at 2006-11-06 09:45:27

死を悲しむべきか、新たな旅立ちと捉えるかは、亡くなるまでの経過や人生模様、残された人たちの立場や視る角度に寄っても違うかもしれません。
私は医師という立場で色々な病死の場に立ち会ってきましたが、
先生の言われる様に、患者さんが治療という名の下に延命するのが幸せなのか、早めに苦しみから解放される事が幸せなのかは確かに答えが見つからない思いがします。
その患者さんが治療に満足されてあの世に旅立って行かれるのかどうかは医療従事者にはとって答えの無いテーマかも知れません。。

Posted by ナチュラル at 2006-11-06 00:04:42

 こんばんは。

亡くなってからの事を考えるなら
生きているうちに“徳を積んでおきなさい”と
言われた事があります。
私は医療従事者ですが
以前、娘達に酷い事をしていた事があるので
仕事で積んできた“徳”が全て帳消しされていると
思っています。
かなり酷い事をしたと今は後悔しています。
地獄行かも・・・。
自業自得・・・ですよね。

名前
メール
URL
コメント

▲ページの先頭へ

言霊の伝言師

言霊の伝言師
名前 井口 清満
性別
自己紹介 霊関係の仕事に携わっていますが、中身はいたって普通の人間です。
どちらかというと、明るくてポジティブな人間です。
皆さんの期待しているような格好をしていませんし・・・笑
趣味 映画鑑賞
出身地 東京都
居住地 東京都
好きな
食べ物
バナナ・あんみつ・お肉系・・・
ピーマンは大っ嫌いです!!
最近のマイブーム:もりそば・・・

  August/2008  

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Blog内検索

QRコード

QRCode