pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

>このブログのトップ

過去のお話を読みたい場合は

カテゴリーを細分化して、お話別に何とかまとめました。
読みたいお話別にすべて読む事が出来ますので、そちらからお探し下さい。

  July/2008  

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

霊は見る者ではなく感じる者です。

2006-12-06

よく人は、先生 霊が見えるのが凄いですねと言われます。
しかし私は、霊は見る者ではなく感じる者だと思っています。
初めは私でもそこからでした。
その霊の悲しい気持ち、苦しい気持ち、辛い気持ちを感じ・・・その強い部分に意識を集中する事によって、波長の合わせが出来て、声が聞こえ、姿が見えるのです。
感じる能力がとても大切なのです。
視界に入る前に、この感じるが無ければ、自分の身を悪霊から守る事も出来なかっただろうと思います。
あの世は この現世と 薄い壁一つの次元の異なる世界にあります。
ですから 皆さんも、霊を見たいと思ったら、まず感じてください。肌で・・・
その相手が、本当に会いたいと、心から願う相手なら、より強く願い 感じてください。
そして少しでも感じることが出来たなら、それが第七感の始まりかもしれません。

Posted by kiyoman 23:01:10 │Comments(2)TrackBack(0)

Posted by 井口です at 2006-12-08 11:02:09

ナチュラルさんこんにちは
そうです。気になる場所・・・
たとえば赤ちゃんが誰も居ない場所に向かって笑っていたり、
幼い子供が話しかけていたりする場所と、一緒です。
気になる場所に・・・人の気配。
感じるとはこういう事をいいます。

Posted by ナチュラル at 2006-12-08 00:13:10

 井口さん、こんばんは。

先日はありがとうございました。
朝の挨拶は忙しくて出来ていませんが、
ほぼ毎晩守護してくれている方々(家族全員分)に
一日の感謝をする様にしています。
次は自分の事を視てくださいね。

霊は感じるものとありますが、
誰も居ないのにそこに目がいくとか気になるという場合も
当てはまるのでしょうか?

名前
メール
URL
コメント

▲ページの先頭へ

言霊の伝言師

言霊の伝言師
名前 井口 清満
性別
自己紹介 霊関係の仕事に携わっていますが、中身はいたって普通の人間です。
どちらかというと、明るくてポジティブな人間です。
皆さんの期待しているような格好をしていませんし・・・笑
趣味 映画鑑賞
スポーツ
アート
出身地 東京都
居住地 東京都
好きな
食べ物
バナナ・あんみつ・お肉系・・・
ピーマンは大っ嫌いです!!

Blog内検索

QRコード

QRCode