pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

>このブログのトップ

過去のお話を読みたい場合は

カテゴリーを細分化して、お話別に何とかまとめました。
読みたいお話別にすべて読む事が出来ますので、そちらからお探し下さい。

  July/2008  

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

元気に復活しました!

2007-01-19

親の入院騒ぎなどで、いろいろと多方面の方々にご心配をお掛けしました。

暖かいメールを頂きまして・・・
もう全快マッシグラデス。
親も回復傾向にあり、ひとまずホッ!状態になりました。
まだ 対面鑑定にお答え出来るのは、2月中旬くらいからになると思いますが、メール鑑定はOKですから、遠慮せずにお寄せください!
まあ 私の場合・・・ブログを見ただけで、私の状態がわかるような人ばかりで・・・
私より凄いんじゃない?と思ってしまいます。
でも 心配していただけた幸せを 感じています!
これからも 井口清満をよろしくお願いいたします。(いぐち きよみつですからね)

Posted by kiyoman 19:07:52 │Comments(2)TrackBack(0)

Posted by 井口です at 2007-01-21 18:20:10

以盛先生 ありがとうございます。
お医者さんの先生が、新潟にいるという事は、母の倒れた時には、非常に心強かったです。
回復傾向にあると言いましても、東京に転院出来るまで、まだこれからだと思いますので、今後も 何かありましたらよろしくお願いいたします。

Posted by 以盛です at 2007-01-20 09:23:46

お母様が回復傾向にあられ、
本当に良かったですね。
私も嬉しく思います。
お大事にされて下さい。

私も、直に御相談させていただく
以外でも、先生のブログから
毎日、元気とパワーを頂いていて、
毎日、PCを開くのが楽しみです。
お身体大切にされてください。
御出版楽しみにしています。

名前
メール
URL
コメント

▲ページの先頭へ

言霊の伝言師

言霊の伝言師
名前 井口 清満
性別
自己紹介 霊関係の仕事に携わっていますが、中身はいたって普通の人間です。
どちらかというと、明るくてポジティブな人間です。
皆さんの期待しているような格好をしていませんし・・・笑
趣味 映画鑑賞
スポーツ
アート
出身地 東京都
居住地 東京都
好きな
食べ物
バナナ・あんみつ・お肉系・・・
ピーマンは大っ嫌いです!!

Blog内検索

QRコード

QRCode