pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

>このブログのトップ

過去のお話を読みたい場合は

カテゴリーを細分化して、お話別に何とかまとめました。
読みたいお話別にすべて読む事が出来ますので、そちらからお探し下さい。

  July/2008  

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ラップ音

2007-01-25

家鳴り?と思って耳を傾けた事はありませんか?
家のきしみ音などはする事はあると思います。
しかし その音がもし 連続でなった時・・・
また その音がきしみ音とは明らかに違った時、それはきっとラップ音なのかも知れません。

「ドンドン」「バタン」「ミシミシ」etc
このミシミシの場合は、明らかに天井の上を、まるで誰かが歩いているような音で、明らかに移動しているように聞こえます。

稀にラップ音の中には、鍵の掛かっている玄関ドアが、バタンとしまる音までする時があります。

このラップ音の凄かった所に行った事があります。
上尾の依頼者で、大変な資産家さんの家で、広大な土地の中に蔵や小さいながら鳥居があり祠もあるような家ですが、私の移動に合わせてさえ、威嚇するようにラップ音が鳴っていました。
さすがに・・・やばいな・・・ここわと私でさえ思ったくらいです。
案の定、私の前に5人の霊能者が来て、帰ってしまったそうです。
音だけでも、その家に住みたくなる気持ちに、十分させる力があるのです。

Posted by kiyoman 20:41:16 │Comments(4)TrackBack(0)

Posted by 井口です at 2007-01-26 23:14:08

丑子さんも こんばんは
ラップ音の巻きは、少し続きますので、お楽しみ・・・

Posted by 丑子 at 2007-01-26 12:59:44

こんにちは、丑子です。

すごいですねその屋敷・・・・。私も第二部が気になります。

ラップ音といえば以前、友人の家に行ってはじめて聞きました。
2階から霊感がまったくない私にもわかるぐらいハッキリとドタバタ
と人が歩くような音が聞こえてきました。
てっきり『妹さんがいるのかな?』と思いましたが家にいたのは友人と私の二人だけでした。

ただ単にうるさいだけなので放っておきました。

友人は『トイレに入ると壁を叩いてくる。母と妹も体験したよ。』
とのことでした。

ただ面白いことに友人の父親は体験してないようです。
友人の父親は、見た目はヤクザっぽくてパッとみ『怖い人』と印象付けられるタイプの人です。
幽霊にも脅かせない怖い人間がいるのかな〜?と笑ってしまいました。

Posted by 井口です at 2007-01-25 21:21:22

気になりますか?
それは第二部で・・・笑

Posted by ナチュラル at 2007-01-25 21:01:10

こんばんは。
その後、どうなったのでしょうか?
井口さんの力で治める事が出来たのでしょうか?
気になりますね。

名前
メール
URL
コメント

▲ページの先頭へ

言霊の伝言師

言霊の伝言師
名前 井口 清満
性別
自己紹介 霊関係の仕事に携わっていますが、中身はいたって普通の人間です。
どちらかというと、明るくてポジティブな人間です。
皆さんの期待しているような格好をしていませんし・・・笑
趣味 映画鑑賞
スポーツ
アート
出身地 東京都
居住地 東京都
好きな
食べ物
バナナ・あんみつ・お肉系・・・
ピーマンは大っ嫌いです!!

Blog内検索

QRコード

QRCode