pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

>このブログのトップ

過去のお話を読みたい場合は

カテゴリーを細分化して、お話別に何とかまとめました。
読みたいお話別にすべて読む事が出来ますので、そちらからお探し下さい。

  July/2008  

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ぶら下がりの骸(むくろ) 7

2007-04-18

「話を聞いてあげる・・・話なよ」

「おれはさ・・・駄目な奴なんだ。仕事もどじで物覚えが悪くって、営業成績も上がらず・・・彼女にも愛想をつかされて、他の男と二股掛けられた上にさようならされて・・・田舎には帰れないし・・・
実は首を吊ったのも、衝動的な勢いだったんだ。本当はそんな勇気も無いくせに・・・こんな時に限って勇気が出ちゃったんだな・・・いや?やけでやっちゃったんだ。後悔している・・・本当に後悔している。死にたくなんかなかったんだと思う。なのに・・・」

「死にたくなかったのに、死ぬってどんな感じか・・・と試すみたいな気持ちでやってみたら・・・」
私が後を復唱するように話すと

「そうなんだ・・・台から足がずれて・・・そして台が倒れて・・・もう遅かった。苦しかった・・・涙が物凄くあふれてきた。顔中血管だらけになった感じがした。血が吹く出してくるんじゃないかと思うくらいに・・・」

「そうか・・・じゃあ、今は本当に後悔しているんだな?死に切れずにここに居た訳だな?」

「そうだ・・・早く親父とお袋・・・それに兄ちゃんの顔を見たい。そして謝りたい。」

「大人しくあの世に上がれるか?」

「うん・・・上がりたい。もうこの世に未練は無い。こんな姿を親に見せたくないし・・・また泣かせてしまうから・・・このままでも良い。」

「あの世からでも親には謝れるさ・・・チャンスもあるはずだから・・・」

「うん・・・・おねがいできるの・・・か」
                 続く

Posted by kiyoman 10:14:19 │Comments(0)TrackBack(0)

名前
メール
URL
コメント

▲ページの先頭へ

言霊の伝言師

言霊の伝言師
名前 井口 清満
性別
自己紹介 霊関係の仕事に携わっていますが、中身はいたって普通の人間です。
どちらかというと、明るくてポジティブな人間です。
皆さんの期待しているような格好をしていませんし・・・笑
趣味 映画鑑賞
スポーツ
アート
出身地 東京都
居住地 東京都
好きな
食べ物
バナナ・あんみつ・お肉系・・・
ピーマンは大っ嫌いです!!

Blog内検索

QRコード

QRCode