pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

>このブログのトップ

過去のお話を読みたい場合は

カテゴリーを細分化して、お話別に何とかまとめました。
読みたいお話別にすべて読む事が出来ますので、そちらからお探し下さい。

  July/2008  

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

この部屋に誰かいる! 44

2007-05-26

4人に説明を終えた・・・

「そうですか・・・この場所から離れられなかったんですね?」
「うん・・・何とか分からないかしら?そのお嬢さんの生存が。」
「難しいだろうな・・・井口さん、そのお屋敷の名前は分からないのですかね?この霊・・・いや三上
さんは。」

「名前か・・・聞いてみるか・・・」
井口はそう言って三上に向き直った。

「三上さん・・・貴方が開いたそのお嬢さんの名前は分かりますか?」

「いや・・・それが、あんな最中だった物で、表札も見なかったし、何にも分からないんだ・・・そうだよな・・・名前も知らないしな・・・」

「そうですか・・・名前が分からないのであれば、少し難しいですね。」

「俺はここで待ち続けても、無駄なのか?無駄なんだろうな・・・もういいかげん・・・」

「それはそうですが・・・一つだけチャンスをあげましょう。」

「チャンス?」

「そうです・・・出来るかどうかは分かりませんが、やってみたい事があります。サイコメトリーと言う能力の一種なんですが、通常は物に残った執着や想念を辿って追いかける能力なんですが・・・
三上さんの記憶の中を辿って、そのお屋敷を僕が見えるかどうかを試してみます・・・ダメな確率が・・99%くらいでしょうが・・・いかがです?」

「いかがも何もあるか!そのサイコ何とかを試してくれ・・・それしか方法がないことくらい、俺でもわかるから・・・なっ!頼む・・・」

三上は必死な顔をして哀願した。
その顔は、先ほどまでの怨霊の顔を消し飛ばしていた。

「やってみましょう。」
                 続く

Posted by kiyoman 21:41:47 │Comments(0)TrackBack(0)

名前
メール
URL
コメント

▲ページの先頭へ

言霊の伝言師

言霊の伝言師
名前 井口 清満
性別
自己紹介 霊関係の仕事に携わっていますが、中身はいたって普通の人間です。
どちらかというと、明るくてポジティブな人間です。
皆さんの期待しているような格好をしていませんし・・・笑
趣味 映画鑑賞
スポーツ
アート
出身地 東京都
居住地 東京都
好きな
食べ物
バナナ・あんみつ・お肉系・・・
ピーマンは大っ嫌いです!!

Blog内検索

QRコード

QRCode