pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

>このブログのトップ

過去のお話を読みたい場合は

カテゴリーを細分化して、お話別に何とかまとめました。
読みたいお話別にすべて読む事が出来ますので、そちらからお探し下さい。

  July/2008  

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

シングルベッドのはずが 8

2007-08-12

私の出来る事・・・
おじさんの霊体が、不成仏霊になって今も苦しんでいる・・・

成仏できないという事は、死んだ時の苦しさや痛みや、恐ろしさなどをそのまま消せずにいるという事なのです。

成仏できる霊の場合は、生前にどんな病気や怪我があったとしても、霊になったとたんその苦しみから解放されるのです。

しかし・・・成仏できずにいる霊には、リセットはやって来ません。

ですから事故現場などや事件現場などで、オドロオドロシイ描写で霊が確認されるのです。

苦しい・・・痛い・・・辛い・・・助けて

そのような苦しみを訴えかけてくるのです。

まさに今このホテルにいる不成仏霊も、やけどの痛みや苦しさや、猛烈なのどの渇きなどを訴え続けてくるのです。

「井口さん・・・井口さんに聞くのは変かも知れませんが、何故か聞いたら答えが見つかりそうに思えるので、聞きます。
浴槽に水を張った後、どうしたらおじさんは癒されますか?」

「・・・・・・・・・・・・・・」

「変な質問でしたね・・・失礼しました」
「神村さん・・・これから私がする事を、おかしな事だと思わないと、約束してもらえますか?」

「ええ・・・すべて受け止める自信があります。」
                 続く

Posted by kiyoman 23:42:36 │Comments(0)TrackBack(0)

名前
メール
URL
コメント

▲ページの先頭へ

言霊の伝言師

言霊の伝言師
名前 井口 清満
性別
自己紹介 霊関係の仕事に携わっていますが、中身はいたって普通の人間です。
どちらかというと、明るくてポジティブな人間です。
皆さんの期待しているような格好をしていませんし・・・笑
趣味 映画鑑賞
スポーツ
アート
出身地 東京都
居住地 東京都
好きな
食べ物
バナナ・あんみつ・お肉系・・・
ピーマンは大っ嫌いです!!

Blog内検索

QRコード

QRCode