pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

>このブログのトップ

過去のお話を読みたい場合は

カテゴリーを細分化して、お話別に何とかまとめました。
読みたいお話別にすべて読む事が出来ますので、そちらからお探し下さい。

  July/2008  

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

死してなお・・・女優編 ♯14

2008-01-22

「○○さん・・・貴女は根っからの女優なんですね。でも 今はもうこの世には存在していない方なんです・・・悲しいけれど」

私は諭すように話した。
「はい・・・それはもう納得しました。安心してください。でも・・・」

「でも?」

「私の事を、忘れないで欲しいんです。みんなの心の中に残っていたい・・・そんな気持ちが・・・強くします。」

「貴女は良い女優さんでしたよ。僕もファンでしたからね・・・あっ!そうだ」

私はそう言ってご夫婦を振り返った。
「ご主人・・・ご主人は芸能界には顔が広いですよね?」

「あっ!は・はい・・・何とか・・・」
ご主人は驚いたように返事をした。
今日初めて会った私から、そんな事を言われた事が不思議だったのだろう。

「それから奥さんも・・・有名な女優さんなんだから・・・チカラありますよね?」

「はい!頑張ります・・・ですが何を?」
奥さんの質問は当然であった。

「どうです?彼女の・・・妹さんの・・・いや、女優 ○○ ○○の写真展なんか企画できませんか?」

「えっ?写真展ですか?」
驚きながらご夫婦は顔を見合わせた
「そうです。写真展です」

「あの・・・先生。実はちょうど企画していまして、打ち合わせ中なのです。渋谷のデパートの催事場で・・・でも、先生は知らなかったはずですよね?あっ・・知るはずないか・・・偶然ですか?」

「はい・・・偶然です。」
私はそう言って笑った。
なんせ今日 初対面だったのだから、これ以上驚かす事は止めにしました。

                続く

Posted by kiyoman 00:56:58 │Comments(0)TrackBack(0)

名前
メール
URL
コメント

▲ページの先頭へ

言霊の伝言師

言霊の伝言師
名前 井口 清満
性別
自己紹介 霊関係の仕事に携わっていますが、中身はいたって普通の人間です。
どちらかというと、明るくてポジティブな人間です。
皆さんの期待しているような格好をしていませんし・・・笑
趣味 映画鑑賞
スポーツ
アート
出身地 東京都
居住地 東京都
好きな
食べ物
バナナ・あんみつ・お肉系・・・
ピーマンは大っ嫌いです!!

Blog内検索

QRコード

QRCode