pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]


過去のお話を読みたい場合は

カテゴリーを細分化して、お話別に何とかまとめました。
読みたいお話別にすべて読む事が出来ますので、そちらからお探し下さい。


最新トラックバック


土地の記憶にリンクする恐怖 25

2008-04-03

全方向レーダー・・・これは滅多にやらない方法だ・・・
なぜなら多くの能力を消費してしまうし、力自体を分散してしまうので、危険でもあるから、普段はあまりやらない・・・
やったとしても、本当に短距離用に使うだけだ。

まずい場所に言った時に、身を守るために周りに張り巡らす結界のような使い方までである。

しかしこの乙部家の場合、移動する相手に対して、移動経路を知るために・・・そして追い詰める為にどうしても必要のようだったから使うしかなかった。

「今 ここに居て話を聞いていたようだ」
そう言って私はリビングと台所をつなぐ、籐で出来た衝立の向こう側だった。

「どこへいく?どこへ・・・・」
「先生!このまま消えてしまったり、家の外に逃げてしまうような事はありませんか?」
お母さんが聞いてきた。しかし・・・

「もともと目には見えないもの・・・ですから消えてしまう事はない。そしてこの家から出る事は出来ないはず・・・なぜならその男もこの土地の記憶に縛られているのですから・・・」
私は右手を前に突き出し、意識を合わせながらそう答えた。
「2階に行ったな・・・どうしても2階がいいらしい。」
               続く

Posted by kiyoman 10:59:07 │Comments(0)TrackBack(0)

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop

言霊の伝言師

言霊の伝言師
名前 井口 清満
性別
自己紹介 霊関係の仕事に携わっていますが、中身はいたって普通の人間です。
どちらかというと、明るくてポジティブな人間です。
皆さんの期待しているような格好をしていませんし・・・笑
趣味 映画鑑賞
出身地 東京都
居住地 東京都
好きな
食べ物
ピーマン・茗荷以外なら何でも好きです。
お酒はあまり飲めません。強くないです。
善哉が大好きです。

あっ!おまんじゅうと羊羹が苦手です。

  November/2008  

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Blog内検索


QRコード

QRCode