占い師が語る、占い師の日常から占いの極意まで・・・

占いBlogトップ

井口清満の占いブログ

みなさんにとって、少しはお役に立つお話を出来ればと思います。
このブログが、沢山の方の目に止まる事を願い、書き続けていきます。

2008-05-07

水子の言葉に心救われる日 2

「産婦人科ですか・・・それなら分りました。」

「えっ?分りましたって・・・まだ何にも説明していませんが・・・それに駄目って事でしょうか?」

「いえ・・・聞かなくても分ったからです・・・まあ 大まかな部分ですがね」

「あの・・・大変失礼ですが、お会いしていただけるんでしょうか?」
ご主人は訳が分からなくなってしまっているようだ。

私も言い方が、たまに悪い時がある・・・申し訳ないです。

「はい。お会いしますよ。ご安心ください。奥様にもそうお伝えください。」

「あ・ありがとうございます・・・本当に」

急にご主人の声が大きくなった。きっと隣で奥さまが息を殺して聞いているのだろう。

「それでは・・・今週の土曜日はいかがですか?」

「そ・そんなすぐに見ていただけるんですか?!」
これまたさらに大きな声が受話器の向こうから返ってきた。

「ええ・・・ちょうど空いていたし、奥さまの精神状態を考えたらすぐの方が良いと思いまして・・・お子さんも伝えがっているようですから。」

「先生・・・お子さんて・・・まさか・・・今回の?」

「そうですよ・・・それでは土曜日にお会いしましょう。」

待ち合わせ場所と時間を簡単に決めて電話を切った。

「これで少しは奥さん元気が出るかな?」

 電話に向かって独り言を言った。
                続く          

この記事へのトラックバックURL

http://www.uranaiblog.net/user/kiyoman/kiyoman/cwtb.cgi/43443
コメント
Copyright(C) PwBlog. All rights reserved.