pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

>このブログのトップ

過去のお話を読みたい場合は

カテゴリーを細分化して、お話別に何とかまとめました。
読みたいお話別にすべて読む事が出来ますので、そちらからお探し下さい。

最新トラックバック

水子の言葉に心救われる日 10

2008-05-15

「さあ・・・楽になったでしょう?急激に感情の起伏を起こさせてしまいましてすみませんでした。」

「いいえ・・・大樹が・・・大樹が怒って無かった事が聞けただけで・・・・幸せです。謝る事なんてありません。」

奥さんが隣の部屋を見たままの状態でそう言ってくれた。
隣でご主人も大きくうなずいている。

「でも・・・これからですよ。大樹君からのメッセージを伝えるのは・・・これからは緩やかにお伝えしますから。」

「大樹からのメッセージ?そんな事まで教えて下さるんですか?」

奥さんはバッ!というくらいのスピードでこちらを見た。
その顔は、生き生きしていた。
先程までの、どんより澱んだまなざしとは別人のような強い意志の宿った瞳をしていた。焦点がガッチリあっている。

「私・・・何で昨日まであんなに・・・気力もわかないし無感情・無関心になってしまっていたか・・・分る気がしています。
まずは大樹が私たちを怒っていないか、それから大樹はどうなるのか?成仏出来るのだろうか?そして・・・大樹って言う名前を、私たちが付けなければ、あの子の運命は変わっていたのではないか・・・色々・・・物凄く考えていました。でも・・・それって考えても考えても答えが出てくるわけがないのに・・・それが分かっていても考えてしまうから・・・心が疲れてしまう・・・そんな感じだったんです。でも・・・今こうして井口先生にお聞きして、その得る事の出来なかった答えに行き当たった・・・そう思っただけで・・・何だろう・・・うまく言えませんが・・・心に詰まっていた壁が、綺麗に取り除かれた気がするんです。怒っていない・・・それだけでも嬉しいのに・・・」

近藤澄子さんは一気にしゃべった。
隣で聞いていたご主人の近藤富雄さんもびっくりするくらいの勢いで・・・

「奥さん・・・その不安を・・・全部埋めましょう。それが奥さんのためだし・・・大樹君の為です。

私も力強くそう言った。
               続く

Posted by kiyoman 00:45:14 │Comments(0)TrackBack(0)

名前
メール
URL
コメント

▲ページの先頭へ

言霊の伝言師

言霊の伝言師
名前 井口 清満
性別
自己紹介 霊関係の仕事に携わっていますが、中身はいたって普通の人間です。
どちらかというと、明るくてポジティブな人間です。
皆さんの期待しているような格好をしていませんし・・・笑
趣味 映画鑑賞
出身地 東京都
居住地 東京都
好きな
食べ物
バナナ・あんみつ・お肉系・・・
ピーマンは大っ嫌いです!!
最近のマイブーム:もりそば・・・

  August/2008  

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Blog内検索

QRコード

QRCode