pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]


過去のお話を読みたい場合は

カテゴリーを細分化して、お話別に何とかまとめました。
読みたいお話別にすべて読む事が出来ますので、そちらからお探し下さい。


最新トラックバック


私の背中にいるもの・・それは生霊 2

2008-05-27

「先生、いつも主人がお世話になっております。
奥さんは丁重な挨拶をしてきた。

その横で、2人のお嬢さんは、困ったような顔をしていた。

いつもお父さんから聞いていた話では、相当私と言う人間は、恐ろしい男に思われていたのだろうか?笑

「いえ・・・こちらこそお父さんにはお世話になっています。」
私はお嬢さんたちを見て、笑いながら言った。

私に対する、話と実物のギャップに驚いているのかも知れない。

こう見えても、気さくで明るくて・・・面白いんだよ・・とは言えずに。

二、三世間話をした後に、突然奥さんが言ってきた。

「あの・・・こんな場で申し訳ありませんが、一つだけ聞いていいですか?」

今日は私の為に誕生日パーティーを開いてくれ、参加してくれたのだから、少しはサービスしないと・・・と思い。

「どうしました?」と聞いた。

「この子が、急に最近になって、背中が痛いと言いはじめまして・・・」

長女の子を指してそう言った。

「何も怪我や、激しいスポーツなどをやった訳でもないのに・・・痛い痛いと・・・それも時期に良くなるかと思ったら、全然良くなる気配がなくって・・・それで先生に聞いてみたらと言う事になって・・・」

「背中?少し見せてごらん?」

後ろを向かせて、背中を凝視した。

この時までは、私はその背中に原因を、肉体的な問題で痛いのだと思っていたので、軽い感覚で凝視してみた。

「ん・・・・・?可笑しいぞ・・・・」

そこに私が感じたものは・・・
薄暗いお店の中なので、細かい部分までは見にくいのだが・・・

「お嬢さんの背中には・・・生霊がいます。細い線でここにつながって・・・それも女だよ」

                           続く

私が指をさした場所が、もろに痛みが強い場所らしい。

Posted by kiyoman 01:36:27 │Comments(0)TrackBack(0)

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop

言霊の伝言師

言霊の伝言師
名前 井口 清満
性別
自己紹介 霊関係の仕事に携わっていますが、中身はいたって普通の人間です。
どちらかというと、明るくてポジティブな人間です。
皆さんの期待しているような格好をしていませんし・・・笑
趣味 映画鑑賞
出身地 東京都
居住地 東京都
好きな
食べ物
ピーマン・茗荷以外なら何でも好きです。
お酒はあまり飲めません。強くないです。
善哉が大好きです。

あっ!おまんじゅうと羊羹が苦手です。

  November/2008  

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Blog内検索


QRコード

QRCode