pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]


過去のお話を読みたい場合は

カテゴリーを細分化して、お話別に何とかまとめました。
読みたいお話別にすべて読む事が出来ますので、そちらからお探し下さい。


最新トラックバック


私の背中にいるもの・・それは生霊 9

2008-06-01

彼女の背中に送られている生霊の感情を見て、私は複雑な相手の感情を感じた。

「彼女は・・・彼女は貴女に恋愛感情を強く持っている。女同士なのに・・・強引な女の子だな?レズっけが相当強くないかな?それも・・・女そのものの感情なんだよ・・・君も女なのに・・・。」

私は感じたままを伝えたが、普通の感情ではない事に戸惑いながら聞いてみた。

「井口さんに先ほど言われて、いろいろ思い浮かべてみたんです。最初は良い人かなと思ったんです・・・よく気が付いてくれるし、私の事をいろいろと心配してくれるし・・・でも途中から変だと思い始めました。」

彼女は、記憶の断片を集めながら話している事が、十分わかる。

「変だと気がついた理由は?」

「はい・・・彼女の独占欲みたな・・・焼きもちって言うのでしょうか、私が他の子と仲良くしているといろいろ聞いてきたりして・・・」

「君はどちらかと言うと、さっぱりした性格かな?どちらかと言うと男っぽい?」

私のその問いにお母さんが答えてくれた。

「はい。どちらかというと男っぽい感じです。さばさばした所もあるし・・・ねっ。」

「うん・・・そうかも知れない・・・・」

お嬢さんは戸惑ったように答えた。

「そうか・・・彼女は君を、彼氏のように思っているようだよ。彼女は根っからのレズなんだろう。君にその特性を見たんじゃないかな?」

私のその言葉に口をポカンと開けたまま絶句してしまった。
                            続く

* お願い
アクセスポイントについて・・・
皆さんからのコメントもポイントになるようです。
また、記事を読む時は、ご面倒ですが一つのお話ずつアクセスし直していただければ、ポイントもその回数分上がるようです。

ご協力 よろしくお願いいたします。gomen01

Posted by kiyoman 19:02:02 │Comments(0)TrackBack(0)

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop

言霊の伝言師

言霊の伝言師
名前 井口 清満
性別
自己紹介 霊関係の仕事に携わっていますが、中身はいたって普通の人間です。
どちらかというと、明るくてポジティブな人間です。
皆さんの期待しているような格好をしていませんし・・・笑
趣味 映画鑑賞
出身地 東京都
居住地 東京都
好きな
食べ物
ピーマン・茗荷以外なら何でも好きです。
お酒はあまり飲めません。強くないです。
善哉が大好きです。

あっ!おまんじゅうと羊羹が苦手です。

  November/2008  

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Blog内検索


QRコード

QRCode