pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]


過去のお話を読みたい場合は

カテゴリーを細分化して、お話別に何とかまとめました。
読みたいお話別にすべて読む事が出来ますので、そちらからお探し下さい。


最新トラックバック


怖いお話シリーズ〜クローゼットの中に 3

2008-08-25

ギーッ・・・
「あれ?こんな軋んだっけ この扉・・・おかしいな〜」

いつも開け慣れている扉がひどく重たく感じた。

薫は開けたクローゼット見て驚いた・・・
掛けてあった洋服が、みんなハンガーごと落ちているではないか・・・

「なに〜これ!さっきの業者さんが閉めた時、あたし見ていたし・・・ちゃんとみんな掛かっていたもんな〜嫌だ〜気持ち悪い!!」

扉を勢いよく閉めて薫は扉から離れた・・・
「こんなんじゃあのDVD捨てに行けないよ・・・怖いしな・・・そうだ!美咲を呼ぼうっと!」


薫は近くに住む友達の美咲と言う女の子を呼ぶ事にした。

しかし・・・美咲の携帯は、ずっと呼び出し音がなったまま、つながらない・・・
「何してんのよ 美咲〜。なんで出ないのよ・・・留守電にもならないしさ・・・」

しばらく待ってみたが、美咲は出る事はなかった。

「どうしたのよ・・・この前まで何でもなかったのに・・・この部屋。この前のクローゼットの中の変な音がしてからね・・・それにこのDVD・・・が届いてから・・・」

薫は改めてバックに入れたDVDを良く見てみる事にした。
                     続く

Posted by kiyoman 01:03:48 │Comments(0)TrackBack(0)

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop

言霊の伝言師

言霊の伝言師
名前 井口 清満
性別
自己紹介 霊関係の仕事に携わっていますが、中身はいたって普通の人間です。
どちらかというと、明るくてポジティブな人間です。
皆さんの期待しているような格好をしていませんし・・・笑
趣味 映画鑑賞
出身地 東京都
居住地 東京都
好きな
食べ物
ピーマン・茗荷以外なら何でも好きです。
お酒はあまり飲めません。強くないです。
善哉が大好きです。

あっ!おまんじゅうと羊羹が苦手です。

  November/2008  

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Blog内検索


QRコード

QRCode