2017年1月アーカイブ

  1. あなた自身
  2. 「なんで私が」と言うスタンスではなく
  3. 1月31日(火)の予定
  4. 諦めたんですが、告白されましたΣ(・□・;)
  5. 私に素晴らしいチャンスが 次々と起きてきます。
  6. 貴方の人生に素晴らしい変化を
  7. 1月30日(月)の予定
  8. 内なる神を信じる
  9. 具体的な行動に移していきましょう
  10. 1月29日(日)の予定
  11. 「あるがままに生きる」足立幸子さん
  12. ありきたりの考え方
  13. 1月28日(土)の予定
  14. 占いを始めたばかりの頃のお客様1
  15. 内なる愛を広げて与える
  16. 否定的な考え
  17. 1月27日(金)の予定
  18. 望む人生を切り開く
  19. 貴方の人生は貴方が決めるのです
  20. 1月26日(木)の予定
  21. 溢れる愛を受け取る
  22. 互いの「違い」
  23. 1月25日(水)の予定
  24. PI(素質論)セミナーのお知らせ
  25. 夫婦円満を願ってパワーストーンブレスレット
  26. 自分の気持ちを信頼してください
  27. 1月24日(火)の予定
  28. 私の人生は益々良くなっていきます!
  29. 深い意味があります
  30. 1月23日(月)の予定
  31. うまく行かない時
  32. 意図を持てば
  33. 1月22日(日)の予定
  34. 夢と希望を現実にして広がっていく
  35. 明確なヴィジョンを持つ事
  36. 1月21日(土)の予定
  37. ヒーリングアート&メッセージ
  38. 浮かんでくる事
  39. 1月20日(金)の予定
  40. あなたが気にしていた事は
  41. 1月19日(木)の予定
  42. もしも今、
  43. 1月18日(水)の予定
  44. 自分の夢を実現するのだと・・・
  45. 1月17日(火)の予定
  46. 私は、私が本当に必要としているものを引き寄せます。
  47. あなたの時間を大切にして
  48. 1月16日(月)の予定
  49. 実現に向けた行動を
  50. 幸せを願うなら
  51. 1月15日(日)の予定
  52. 何度も強くやってくる印象
  53. 1月14日(土)の予定
  54. 貴方だけの完全オリジナルのヒーリングアート
  55. 歩く
  56. 好きなことにもっと時間を
  57. 1月13日(金)の予定
  58. 過去のしがらみや苦悩
  59. 1月12日(木)の予定
  60. 強い自分なって、現状を好転させる!
  61. 生活を変えたいと思っているなら
  62. 1月11日(水)の予定
  63. ご主人へのプレゼント
  64. 変化に備えるとき
  65. 1月10日(火)の予定
  66. 私は、日々、益々順調に良くなっています!
  67. 迎え入れてください
  68. 1月9日(月)の予定
  69. ストラップとお揃いのブレスレット
  70. 何を望んでいるか
  71. 1月8日(日)の予定
  72. 他人のことで
  73. 心の平安を大切にしてください。
  74. 1月7日(土)の予定
  75. 1月6日(金)の予定
  76. あなたは何を望んでいるんですか?
  77. ほんの少し勇気を出して
  78. 最適のタイミングです
  79. 1月4日(水)の予定
  80. 日常の中にささやかな幸福
  81. 私は豊かさを手に入れ続けていきます!
  82. 貴方が得る物は
  83. 明けましておめでとうございます。