166149.jpgアファメーション「ポジティブ思考」は口にすれば効果が強い!例えば「私は私を愛してあげます」「私は私をほめてあげたい」「自分へのご褒美を自分にあげたい」鏡を見ながら良いところを見つけてあげてください「今日も綺麗ね!◎◎ちゃん」そんな何気ない自分への語りに自信をつけてゆけますよ。頑張れw

No,1「チャネリング」という言葉について...。
ハイヤーセルフという(人によって違いますが)肉体を必要としない、
別の高次元意識エネルギーと肉体を持つ私たちの周波数は違います。
ラジオの周波数のように切り替えスイッチを上げてもらう事で
テレパシーなるものが聞こえてきます。

95079.jpg男性の 「婚活サイト」に「本活サイト!」もいますよ!=heart_01=

☆=heart_01=男性は仕事には積極的でも恋愛に関して(奥手)無口な人が多いですから...。=heart_04==onegai03t=
☆女性は 「男性が声に出して、伝えてあげない」と「男性の本心がわからない」から心配だね!=heart_02==bikkuri01==heart_02=

95064.jpg
願いが叶うかも...。=mark_01=:「その人にTuch」してみてください。=bye05=

「抱きしめられている時...。」=heart_01==heart_02==heart_01=

その時に「私を見て!私を愛して欲しい」等と念じる事です。

=heart_01==heart_02=U^ェ^U=heart_02= =heart_01=

91944.jpg「生、老、病、死」は誰にも必ず、やっては来ますが、
その事実が直面した時、自分でも認めて、受け止められるかなぁ?

お盆:ご先祖様の供養は大切だけれど、
水子供養もして差し上げてください。

家の中でも大丈夫ですから、お花とお水とお線香とロウソク
(おもちゃやお菓子)を用意して、声にして
「苦しかったでしょう、ごめんね」と話しかけてあげてください。
成仏浄化をします様にお祈りしています。(拝)

88782.jpgご相談者様が、ご先祖様の話をされることがありますが「いつでも、何処でも見ているの?」などと思いがちな人もいますが、関連していないと見ていません。

例えば、「お線香をあげた時など、その人を偲んでさしあげている、思い出してあげている」
そんな時に亡きご先祖様に光明が与えられます。

ご先祖が「誰かが、私を呼んでいるの?」と感じるものです。

また、供養や成仏にはお線香はかかせないものですし、ロウソクも灯篭の明かりの様なもの...。
大切な事は、声に出して、ご家族でその亡きご家族の話をして差し上げてください。
お線香が灯されている時には、お話を聞いていますから...。

88338.jpg前2:00は「丑の刻」と云い、動く霊たちは悪さをします。
人の身体にはいったり、心の隙間を狙います。
昼間に活動する霊たちは浮遊している霊ですが、
悪い行動には出ていません。
[午前2:00に活動をする方]は気をつけてください!

88235.jpg方位気学:「天の気」「地の気」「人の気」にもたらせれます。
十二支:子(ね)丑(うし)寅(とら)卯(う)辰(たつ)巳(み)午(うま)未(ひつじ)申(さる)酉(とり)戌(いぬ)亥(い)の総称がありますが、2010年(平成22年):「悪しき方角」ご自身のいる場所から見た方角:
「北東」(暗剣殺にあたります):丑(うし) 寅(とら)
「南西」(五黄殺にあたります):未(ひつじ)申(さる