タロットデパリは命術はいらない?!

こんにちわ

先日タロットデパリは命術はいらないとお話ししましたがそれはなぜか?

なぜならタロデパリでは、フィリップさんが独自に創り出したバースイヤーとトランジットイヤーがあるからです。トランジットイヤーは次回記事にするとして、今回バースイヤーについて書きたいと思います。
バースイヤーは数秘術の算術をもとにして0から22の大アルカナにあてはめていき、あなたの人生のテーマや性格の傾向、才能や習性をだしていきます。
生年月日の数字をすべて足していき、22までの2桁のひとはそのまま、それ以上になった方は一桁まで足していきます。
たとえば、1992年5月26日生まれの場合
1+9+9+2+5+2+6=34
3+4=7チャリオット(従来のタロットでは戦車)

1960年12月10日生まれの場合
1+9+6+0+1+2+1+0=20 エンジェル(従来のタロットでは審判)となります。
 ただnonoの場合、クライアントさんの性格や恋愛傾向、才能や適職、数秘術や時には、西洋占星術なども視野にいれnono独自のリーディングで、鑑定しています。そのほうがず~とクライアントさんの幅をひろげられるからです
 ところで私たちは、この世に生まれる前にカルマと呼ばれる人生の課題や目的を一つ以上持っていて、どのような人生にするか自分で決めて生まれてきます。
 課題をクリアーするためには、ます、どこの国にうまれ、性別や どの親に生まれるか、生まれながらの身体的特徴など、最初にどうにもならない変えられない宿命生まれる前に、すでにきめて生まれてきているのです。
そして、変えられない宿命とともに、、生年月日であり、誕生日も自分自身で決めて生まれてきます。
なぜなら、その人生に課題をクリアーすることで、私たちは、真の幸せをつかめることができるのですが、その課題であるとか、真の幸せをつかめるヒントが隠されているのが、生年月日あなたの誕生日、魂の暗号です。 
nonoはあなたの誕生日を、あなたと読み解くことであなたの真の幸せが一緒に見つけれれたら、そんな想いでこのバースイヤーを伝えています。