お守りにおすすめのルーン文字

こんにちわ
昨日の続きです。今日は野乃おすすめのルーン文字を記事にしたいと思います。
まずはラブルーンと呼ばれているギューブ

象徴は贈り物 ですが、文字通り人クリスマスや誕生日の贈り物と解釈してもよいのですが、ここでは神様からいただく天賦の才能と共に人から人へ届ける贈り物、愛情を表してます。

ただしギューブの愛情は媚態をつくし相手を虜にすることの幸福を示す恋愛成就というより、もっと深い「相手の幸福を願う、献身的な愛情」を示していて自分本位の愛情というより自分の内側から湧きあがってくるような愛情を示しているのです。

このギューブを歌で思い浮かべると、野乃は浜崎あゆみの「Moments」がながれてきます。
特に「Moments」のサビの部分
花のように儚いのなら君のもとで咲き誇るでしょう。
そして笑顔見届けた後そっとひとり散ってゆくでしょう。
鳥のように羽ばたけるなら君のもとへ飛んでゆくでしょう。
そして傷を負ったその背に僕の羽を差し出すでしょう。

あゆとても素敵な歌詞をかいていたのですね。

こんな愛をパートナーと永遠の愛を築けていけたなら今世はとても豊かな人生であるといえます。
ギューブの示す愛はとても深いのです。

だからこそ、あなたに豊かな愛情を示すギューブをお守りにしてもらいたいのです。

ギューブにあう石は恋愛に対する感受性を高めてくれるローズクォーツがおすすめです。
他のおすすめはまた次回に記事にします。