超難しい❗

超難しい!

スピリチュアルアドバイザーとして有料で相談業務を行うには、

協会と業務受託契約を結ばないとなりません。

民間団体が出している認定資格で最も安くて、最も難しいと思っています。

人の人生に関わる仕事なのに簡単なわけがありません。

教科書に書かれてあることを講義すれば出来るというものではないのです。

世間にはチャネラーとか言って高次の意識体と話すことができる人がいますが、本当にそれが高次の意識体か、自分の考えなのか判断できますか?と私は聞きたい。

「生活が苦しいから、有料相談を受けて良いか?」と会員から連絡を受けました。

動機が不純です。
自己実現などもってのほかです。他人の苦しむ姿を見て「あ~!私は幸せ」と感じるなど持っての他です。

生活が楽にならない。だから相談業務をしたいという。

私が許可するはずが無い。

数年前、趣味のパラクライダーで事故って骨折、入院中に一人だけ新人に伝授講習を許可したことがありました。痛みでモウロウとしていたのでしょうね。

その方も生活が貧しかったので、少しでも収入になればと考え許可しました。
今は失敗だったと後悔しています。
所詮お金を追う人は困った時だけ他人を利用する。その時だけでした。

霊的能力を得て、それで他人を幸せに導く能力は、簡単に身につく能力ではありません。

相談業務で金儲けしたい人に特別な能力は降りてきません。

声を聞いただけで、その方と繋がり、その方の前世から現世の悩み目的未来まで分かるのです。

誰にでもできますが、誰にでも簡単にはできない

紫雲

http://spiritual-japan.jp