TIM指導する理由

TIM指導する理由

協会には初級、中級、上級と指導員に資格があります。

以下の事例がきっかけで資格を作りました。
3年程前。「一人息子を死に追いやった息子の彼女に復讐したい。」と思いつめ、
アドバイザーに相談していた中年の女性がいました。

アドバイザーは奥さんに我慢することを強要したそうです。
「彼女も苦しんでいるから。」と二人がかりで説得されたと言います。
彼女の抑圧された心はボロボロに壊れていました。

この件で私は長年苦しんできました。
そして、簡単に人の人生に関わることができない様、
伝授者の規定を厳しくしたのです。

匠と称される人達は一つの道を究めた人です。
わたしも「この道しか生きる道は無い」と思っています。

http://spiritual-japan.jp